中学からの推しに振られました。 高3の女子です。 中学生の頃から推してて、毎…

回答1 + お礼0 HIT数 364 あ+ あ-

匿名さん
21/08/12 04:06(更新日時)

中学からの推しに振られました。
高3の女子です。
中学生の頃から推してて、毎日のように可愛いかっこいい好きって本人に伝えてました。笑
推しも笑いながらありがとうとか言ってくれる人だったんですけど、高校が別なのでもう2年以上会ってません。
LINEはちょくちょくしてて(全部自
分からです)、普通に話してくれます。
推しが高校入ってからフェンシング部に入ったらしくて、オリンピックフェンシングかっこよかったねってLINEしました。
その続きでLINEしてて、付き合ってって言いました。今までも何回か言ってたんで本気?って聞かれたんですけど、本気だから返事欲しいって言ったら数分あいてお願いしますって言われました。
でも私のことを好きかわからなかったので聞いたら、異性としては今は自分でもよくわからないって言われたので、友達でいることにしました。
嫌われてはないと思うんです、なのでもう一回押そうと思ってて、今LINEするのをやめて引いてみてるんですけど、何日くらい経ったらまたLINEしてもいいんでしょうか?
押して押して引いて押すって聞きますけど引いた後はどうすればいいんでしょうか?
一方的に推してるのが寂しくなってきたので私も好かれたいです!
ちなみに推してる私がそんなこと言うかって感じなんですけど彼はモテるタイプではないです。高校もほぼ男子校みたいな感じです。
なんとか振り向かせたいんですけど駆け引きが分かりません…
LINEの会話や押すタイミングなど
アドバイスが欲しいです!
回答お願いします。

No.3350000 21/08/12 00:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/08/12 04:06
現実逃避マン ( ♀ KauUCd )

一度告白にOKをもらえているなら、今から付き合って2人で過ごして、だんだん異性として好きになってもらうのが1番だと思います。
相手から異性としては…と言われてはいるものの、告白を数分でOKするぐらい親密な関係なのは確かです。きっと、少なからず相手からの好意はありますよ!ファイトです!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧