ビジネスにおいてK会社のOさんと互いのオフィスの発展のため様々な計画を進めていま…

回答1 + お礼1 HIT数 252 あ+ あ-


2021/08/22 08:50(更新日時)

ビジネスにおいてK会社のOさんと互いのオフィスの発展のため様々な計画を進めていました。提携を結んで、勿論、お客様になられる方々のことも考え、着々と準備をしてきました。

ところが今月17日(火)、Oさんから突然「私、来月からA会社に異動になりました。異動先ではあなたとのプロジェクトの計画を進めることができません。今まで進めてきたことはK会社内の私の信頼できる者に引き継ぎます」と言われました。

17日に来月から異動と言われても急すぎるし、変わりのスタッフに引き継いでくれたとしてもどこまで計画を煮詰めることが出来るのか?。今までの流れと勢いは持続できるのか?。不安だらけです。

このままK会社の変わりのスタッフと計画の続きを考えるのか、それとも計画が前に進まないならいっそのこと同業他社に寝返ることも視野に入れています。かなり今後のことを悩み、迷っています。

皆様なら、どうされますか?。

No.3357065 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

取り敢えず、その引き継いだ人と話してみたら

No.2

>> 1 返信ありがとうございます。未だその引き継いでくれるスタッフさんが決まっていません。決まってから話しをしてみて、K会社と継続か、同業他社に寝返るか決めます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧