注目の話題
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ

元彼に復讐したい。謝罪して欲しい。 一昨日約1年付き合った彼(バツイ…

回答6 + お礼0 HIT数 387 あ+ あ-

匿名さん
21/08/23 10:32(更新日時)

元彼に復讐したい。謝罪して欲しい。

一昨日約1年付き合った彼(バツイチ3人の子持ち)と別れました。何度も告白されてなかば強引に付き合い初めて、いざ私が本気になり結婚をほのめかすと 「養育費等の支払いでお金がない」と言い出し、「先がないなら別れたい」と切り出し、あっさり終わりました。

昨日は友人をたくさん招いてたくさん話し、たくさん泣きました。今まで「バツイチは信用ないから、結婚するまで友達には付き合ってること秘密ね。サプライズの結婚になるよ」と言われていたので親友にしか話していませんでした。そして、昨日来て初めて知った友人の1人が「その人、知ってるよ」と。友人の彼が営業先で知り合い、意気投合し、仲良くしている、と。
「○○(隣県、車で約3時間)に住んでて、こっちの営業所に出向できてるんだよね?奥さん3人目妊娠してるって言ってたよ」と。
奥さん??

元彼はバツイチなんかではありませんでした。単身赴任し、週末自宅へ帰る既婚者でした。

騙されていた、見抜けなかった私も悪い。
でも、許せない。私の約1年返して欲しい。

これから起こす行動ですが、、
1、処分して、と言われた私物を突き返す(仕事で使用した物、私服、下着、コンタクト、メガネ、歯ブラシ、ワックス等細々した物全て)
2 「想い出の品」も一緒に返す(2人の名前を刻印したペアリング、メッセージカード、(世界で1番愛してる、とか死ぬまで一緒だよ、とか書いてある物)、2人の写真(裸でベッドインの物も複数枚あり)旅行の想い出の品等

これらを日曜日に彼の自宅へ持っていき、ご近所の目がある庭先で土下座して騙していたことを謝罪してもらおうと思ってます。
奥様を巻き込むのはどうかとも思いますが、奥様に知って頂かないと彼は心から謝罪しないと思うので。

3 この事実を彼の会社の支社長(つてで会えそうです)、後に本社に伝える。

彼と付き合ってる間、他の男性から告白されたりもありましたが、当然彼と結婚するものと思ってお断りしました。
彼は結婚詐欺に当てはまるでしょうか?

彼から、仕事も家庭も全てを奪ってやりたいです。

でも、ちょっとかわいそうかなって思ってしまう自分もいます。

どういった行動が1番良いのでしょうか?

早くすっきりして、次の1歩を踏みだしたいのです。

.

No.3357814 21/08/23 09:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/08/23 09:47
匿名さん1 ( ♀ )

私だったら奥さんとか会社にばらして社会的に抹殺します。
なんなんでしょうねその男。
そんな男と別れられて主さんラッキーですよ。

No.2 21/08/23 09:59
匿名さん2 

少なくてもその男の家に行って証拠など全て持って事情は話する。

やり方が汚いし泣き寝入りはしない。

その男なら同じ手口で何度もやりそう。

旦那が外で悪いことしたら奥さんにも当然火の粉はかぶる。

夫婦、家族とはそんなもの。

その後のことは夫婦の問題。

No.3 21/08/23 10:12
匿名さん3 

失礼します
このスレ、8月5日にも全く同じないようであがっていて回答に対して主さんの返信がひとつもないのですが、釣りですか?
それとも本当に悩んでいて相談されているのでしょうか?

前回から時間が経っているので、日曜日に彼の家へ、と言う復讐はとっくに実行済みかと思いました

No.4 21/08/23 10:13
匿名さん4 

3、男の会社に出向き結婚詐欺にあった
一年も騙されたと話す

もしくは弁護士に相談して弁護士同伴で職場に出向く

No.5 21/08/23 10:14
匿名さん5 

ごめんなさい、レスを読んで私はすぐに分かりましたよ。
彼が既婚者だと。
バツイチと言ってる男の大半は既婚者ですから( ̄▽ ̄;)
人生の勉強になりましたね!

主さんがやりたいようにやって良いと思います!
証拠の写真などを持っていき、ご自宅に伺ってみては?
奥さんに全て話し、奥さんの前で彼に土下座してもらいましょうよ。
結婚詐欺にはならないと思いますよ。
彼は正式にプロポーズしていませんから。あなたが結婚を仄めかしてフェードアウトするくらいなので、恐らく家族のことが大切なことは確かでしょうから。
一番辛いのは家族の信頼を失うことでしょうから、突撃自宅訪問が一番効くのでは?
会社に言ってしまうと法的にアウトになりかねませんから、そこはやめておいたほうが。

No.6 21/08/23 10:32
匿名さん6 

彼がいない時間帯に家に行くことですね

そして騙されてた事がわかるように証人になる友人も連れて証拠品も合わせて説明する事です

主もあくまでも独身と信じてた被害者なので、奥さんから慰謝料請求の対象ではないですし

多分奥さんいきなり見ず知らずの女性達に警戒すると思うので、
わかりやすい証拠品のコピー用意して「これに目を通したら連絡下さい」と伝えておくのも手です

じゃないと他の犠牲の女が次から次へと現れるでしょうね

私なら今後の被害者出させない為、その男の性欲これ以上満たせてたまるかとやり返します

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧