注目の話題
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収

女性の方に質問です。今まで職場や学校、または違う場所で気持ち悪い男の人とかいまし…

回答2 + お礼1 HIT数 314 あ+ あ-

匿名さん
21/08/24 21:18(更新日時)

女性の方に質問です。今まで職場や学校、または違う場所で気持ち悪い男の人とかいましたか?
私は今高校生ですが、2人の男子にストーカーまがいなことをされています。どちらも大人しい性格です。単純に好きだったらいいのですが、そうではなく、コイツだったら何をしてもいいと見下されています。実際に明るい子の事は絶対に見ないし、私が嫌がる素振り、逃げたり近くにいたら離れたりしても意味がありませんでした。
何をされるかというと、私がその男子のそばを通る時匂いを嗅いでくる、(鼻で深 呼吸する感じ )配布物を前に取りに来る時私の動きに合わせて頭を動かす、私の席に座るために普段話さない人に話しかけチャイムが鳴るまで座ってる、友達と話してる時後ろに気配を感じ振り返るといる移動しても着いてくるなどです。
このような行動を見ると本気で好きなのかと思えてきますが違うと思います。本当に好きだったらタイプとか聞いて努力すると思います。話しかけられなくても告白しないのだったら、気づかない程度に見つめるなどだと思います。ですが、授業中だろうが休み時間でもずっと見てきます。2人ともです。
このようなエピソードがあれば教えて下さい、またこのような男子にはどう対処すれば良いのでしょうか?ちなみに私は男子とは話せません…

No.3358053 21/08/23 18:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/08/23 18:32
匿名さん1 

中学時代に私も主さんと同じ経験をしました。こういう男子は男子が苦手な女子に付き纏って嫌がる反応が見たいダサくてしょうもない痛い男子です。陽キャの女子にそれをしないのはキモいと言われたくなかったり、他の男子に知られたくない場合や、変な噂を流されたくないからです。大体男子と喋れない陰キャの女子をターゲットにします。

対策としては陽キャの友達と一緒にいたりする、強気なアピールをするのが良いと思います。私は前者をして、嫌がらせしてきた男子の噂を流しました。今は女子校に進学し平和に暮らしています。主さんに平和な日々が帰ってくること応援しています!

No.2 21/08/23 18:55
お礼

回答ありがとうございます!そうなんですね。反応を見て楽しむと…かなり気持ち悪いですね…
お強い( ˶˙º˙˶ )良かったですね!
私も頑張りますε-(`・ω・´)フンッ

No.3 21/08/24 21:18
主婦さん3 

介護職ですが、以前勤務していた特養に巨漢のお爺さんがいました。元十両までいった大相撲力士だそうです。体を触ったり抱きついてきたりして、年をとっても力が強く、振りほどくのが大変でした。私を娘だと思っていたようですが、娘さんより20くらい若いのですけど。でもこっちもかなりの力持ちなので、徘徊とかして廊下で座り込んでいたら、巨体を優しく抱え上げて、ベッドにトランスしてあげます。お姫様抱っこすると大人しくなります。その点はかわいかったですが、亡くなってしまいました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧