セックスレス。主人32歳、私29歳、子供2人(1歳、4歳)週一ね、と言われたが、…
セックスレス。主人32歳、私29歳、子供2人(1歳、4歳)週一ね、と言われたが、2週間の1回とか?(数えて気にしたとは無い)の時もあります。
共働きで、私は週3くらいのパート。現在は休みの日は日中から子供のお世話もしてます。
フルタイムで働いてる方と比べたらマシですが疲れてます。自由時間は、子供が寝た後。私も一緒に寝てしまうことも。
2週間に1回はセックスレスでしょうか?先日、断ったとき、しばらくしてないのに?と機嫌悪くなってしまった。「じゃあ手伝ってよ」と言うと「何を?」と言われてイラッとしてしまいます。言わなきゃ分からないの?寝かしつけまで子供の面倒はほぼ私です。髪を乾かす、とか一つの事をやってくれると助かるのですが、主人は仕事から帰ってきて飯、酒、テレビと自分のことだけで楽だなぁと思います。主人が休み、私が仕事の時も、私だって主人と同じように自分の事だけやりたいのに、そうはいきません。主人は大黒柱だから、求めすぎなのでしょうか?
愛情が薄くなったのもレスの理由です。誘いを断るのは可哀想だと思いますが、私も意地悪してるのでは無いです。
今後の夫婦生活の事を考えると、私はレスでも構わない。嫌なら離婚してほしいです。子供がいるので、簡単に言えることではありませんが、レスの問題で喧嘩にもなってしまうので悩んでいます。
新しい回答の受付は終了しました
グッドアンサーに選ばれた回答
すべての回答
2週間で1回でレスかぁ。うちは産後10ヶ月経つけどないなぁ。
誘われるけど断ってる。
私もレスの理由は子育て協力なしで自分のことばかりしている夫に嫌気がさしたから。そんな人に愛情はないし、離婚してもらっても構わないと伝えた。
うちも夫は浮気とかできないタイプだから、いざ離婚で結構と言ったらオロオロしてた。手伝おうとしてるフリだけは最近してて、更に嫌になってきてる。
めんどくせえ。笑
お互い大変ですが、頑張りましょ
今時の男性は育児参加するのかと思ってましたが、そうでもないんですね。 二人の子どもなんだから協力して子育てするのは当たり前ですよね。 特に共働きなら、お互い助け合わないと頑張ってる方が潰れます。 大体頑張ってるのは女性だとは思いますけど。
授乳はミルクでなければ、お母さんにしかできない行為なので、仕方ないですが、他のことはお父さんでもできるからそこはしてもらいましょう。
今でも、子育ては母親がするっていう刷り込みがあるんでしょうね。 やっぱり言わないと分からないんですよ。 ちゃんと言って、してもらうようにしましょう。
こういうことが重なって日本人はレスになっていくんですね。
パート辞めて良いと脅してみたら?
家事や育児ってブラック肉体労働なんですよ!
ブラック労働をタダて奉仕してるわけ!
男は、タダで自分の子供を育ててくれて、掃除洗濯料理してくれる無賃労働の召使いがいるって事を理解していない!!!
結婚して、子供産まれるとコレが夫婦不仲の第一位になるんですよ。
妻の育児と家事を金額にすると21〜40万だそうですよ。
年間いくらになりますか?
育児も、家事も手伝ってくれないならパートやめると脅したらどうですか?
もう、何もかもが嫌で、死にたいとかちょっとビビらせても良いかも??
少しは大変さを実感させましょうよ!
それなら、子供を欲しい人に託そうよ!
とでも脅して言ってみたら?
私は子育て不向きでした。
里子に出そうと思ってます。とでも脅して言ってみたら?
ほら、仕事なら望んだ仕事でも実際やって、不向きなら転職するでしょ?
子育ては逃げ道ないからね!
しかも他の動物と違って、巣立つの大卒なら22年かかるよ。
子供が、出来ない人に託そうよ!
と演技で迫ってみたら?
私、育てて無理だと最近さとったからと。。
1ヶ月以上ないとレスと言われているようなので、2週間や3週間に一度でもあればレスの分類には入らないんじゃないですか。
何ヶ月も拒んでいるわけじゃないし、現在育児真っ只中で一番体も精神もきついときに、自分の性欲だけを解消したいだなんて自己中だと思う。
一切を拒否しているわけじゃないなら、育児や家事の分担をしてくれないと、私の立場になって負担も考えてくれないと生活が成り立たないと抗議してみてはどすですか。
喧嘩になってしまっているなら、既にそのような話し合いはされているのかもしれませんが、拒むには拒むなりの理由があることを理解してもらいたいですよね。
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
「一緒にいなくても生きていけるけど、いたらもっと幸せ」という考え方につ…22レス 595HIT 匿名さん
-
親から虐待を受けていて、児相に相談したけどお酒を控えるみたいな厳重注意…15レス 347HIT 匿名さん
-
定食屋で、アルバイトの若い男が俺が注文した定食とは違うのを持ってきたか…7レス 175HIT 匿名さん
-
母がガンで急な欠勤が多くて休むのが1週間、10日などかれこれ2年。会社…13レス 256HIT 著名
-
同じような考えの人がいるか知りたいです。 私は大学生で現在恋人もいな…11レス 148HIT 匿名さん
-
3ヶ月前に職場に入ってきた子が、17時までのシフト勤務(時給制)なのに…10レス 217HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧