注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

29歳独身、自律神経失調症?頭痛、首凝り、肩こり、吐き気、手足の冷え、冷えてるの…

回答3 + お礼2 HIT数 311 あ+ あ-

匿名さん
21/09/08 00:19(更新日時)

29歳独身、自律神経失調症?頭痛、首凝り、肩こり、吐き気、手足の冷え、冷えてるのに足汗手足がひどい、ヒステリー球?、動悸、気分の落ちこみ、イライラ、ひどく疲れる、倦怠感があります。精神科に通い漢方(クラシエの23と24)を内服してますが効果があるのかないのか。ここ最近症状がひどくなってきました。
自律神経失調症を治すには何かいい方法ありませんか?漢方のほかにサプリとか、何かあれば教えていただきたいです。自律神経失調症に合う針灸を試そうと思っています。
針灸された方等アドバイスください。よろしくお願い致します。

No.3369031 21/09/07 22:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/09/07 22:46
匿名さん1 

ランニングで万事ok!

No.2 21/09/07 23:00
匿名さん2 

片頭痛なら脳外科に行った方がいい。片頭痛の薬でないと市販の頭痛薬では効かなかったので。
お薬手帳と現在飲んでいる漢方薬も医師に伝える。
朝日を浴びる。運動散歩とかジョギングとか
睡眠も取る。
針治療はしたことありましたが、スポーツを本格的にしていた人の紹介で同じ先生にしてもらっていました。保険適用外だったので当時1回3000円でした。
私はひどい腰痛の為に針治療をして他に悪い所も針治療してもらいました。
ツボなのかすごくきいた気がします。
上手い先生だったのでその人以外の針治療は受けた事がないのですが、その後ジムのプールで水中ウォークを続けたりして今は結婚して違う土地で、腰痛のひどい時は整形外科にお世話になっています。
本当に疲れた時はリフレクソロジーにたまーに通った事もありました。
痛い所で悪い所が分かるのみたいです。

No.3 21/09/07 23:01
お礼

>> 1 ランニングで万事ok! お返事ありがとうございます。
ランニング試してみます!

No.4 21/09/07 23:04
お礼

>> 2 片頭痛なら脳外科に行った方がいい。片頭痛の薬でないと市販の頭痛薬では効かなかったので。 お薬手帳と現在飲んでいる漢方薬も医師に伝える。 … 詳しく書いていただきありがとうございます。散歩、ランニング、ジョギングはすぐに始められそうです。試してみます。

針灸効果が期待できそうですね。予約を取ってみようと思いました。リフレクソロジーは初めて聞いた言葉なので検索してみます。

No.5 21/09/08 00:19
匿名さん2 

リフレクソロジーは、コロナ感染対策がされていないような所では危険なので、今は参考程度にしておいた方がいいかも知れないです。上手い人は足の裏の痛い所で悪い所が、だいたい分かるようですが、地元の女性のスタッフでデタラメな事をして「痛い」と言った事が一度だけありました。それはそこのマッサージをたのんで脚の手術をしているのであまり触らないでと、頼んだのに膝を勝手に回したので、ハズレはそこで1、2度あとは何度か行ったが(コロナ前)本当に気持ちが良かった。ハズレはほとんどなかったです。コロナ前の話ですが。。。

お風呂の湯船に浸かるのもいいと思います。

いろいろ悪いなるのは、仕事のストレスとコロナで緊張しながらの生活とかもあるかも知れないです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧