生真面目に一時間に10分間程度窓を開けて換気をしています。 昔から良い風が入っ…
生真面目に一時間に10分間程度窓を開けて換気をしています。
昔から良い風が入ってくるのでよく窓は開けたりしてましたが、
コロナ禍ということと、定年退職された方、子供を連れて帰ってきたかたなどで、
かなり近所に人がいる実感があります(笑)
前はひとけのない幽霊団地のような閑静な住宅地だったのに、小さなお子さんも増えたこともあって、換気をして窓を開けるとき子供の声が聞こえてきたりします。
目も合わないような立地なので、私はひたすら自分との闘いのごとく掃除や換気を
ライフワークの基礎において過ごしているのですが、
あまりほかの家から窓の開け閉めの音は聞かないので、実践しているのは少数派なのかな?と、ちょっと恥ずかしいような気持ちが芽生えています。
皆さん換気はしていますか?
毎時間窓の開け閉めをしていたらうるさいですかね?
とくに苦情はないですが気になっています。
No.3371793 2021/09/11 21:49(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧