注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

高2です。好きな人がいます。もう2年会ってないです、でもLINEは続けてます。中…

回答2 + お礼0 HIT数 270 あ+ あ-

匿名さん
21/09/14 20:59(更新日時)

高2です。好きな人がいます。もう2年会ってないです、でもLINEは続けてます。中学一緒で高校離れた感じです。お互いからかってる存在です、。相手には一緒にディズニー行っちゃうような仲のいい女の子がいるんですけど、私素直になれなくてその子と付き合っちゃえよとか言っちゃいます…でもその子のことは恋愛的に好きではないって否定してきます。もうこんなようなからかいを続けてかれこれ2年経ちます笑
私が告白したらこの関係は壊れちゃいますよね、、怖いです。。どうしたらいいでしょうか、

No.3373393 21/09/14 01:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/09/14 19:15
匿名さん1 

その相手に、好きなひとはいるの?とか、いると答えたならばヒントちょうだい!
って言ってみたりしてはどうでしょうか。
実際私は、お互いにヒントを言って私のことすきになってくれているんだなって分かって、告白しました。

答えになってなかったらすみません🙇

No.2 21/09/14 20:59
匿名さん2 

女の子とディズニー行っちゃうような軽い(気さくでノリがいいっていう意味です!褒めです!)男の子なら、いっそ会っちゃえば…??「〇〇君懐かしいなー、一回どこかで会って近況報告し合おうよ〜!」とか…彼があなたのこと嫌ってなかったらokくれると思う!凄いな〜、主さん私と同じ年齢なのにそんなに一途に恋できるの…!主さん応援する!!参考になるかわからないけど頑張れ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧