注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

隣人におかしな人が居るんだけど、最近めっちゃ大きな物音立てて来るんだけど、自分が…

回答2 + お礼2 HIT数 356 あ+ あ-

匿名さん
21/09/16 20:30(更新日時)

隣人におかしな人が居るんだけど、最近めっちゃ大きな物音立てて来るんだけど、自分が疲れるだけだし、物は壊れるし、何より負のエネルギー出て、自分の身体に不可がかかり病気になる事、全く分かってないね、実際そういう事すると病気になるって知ってる?

No.3375088 21/09/16 18:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/09/16 19:29
匿名さん1 

その建物は変な人のみ募集してるのかも?

No.2 21/09/16 19:47
お礼

>> 1 どうしてですか?

No.3 21/09/16 20:26
匿名さん3 

通報したらいい。

隣の部屋から大きな物音が聞こえて、何か事件でも起きていないか不安です、って。

普段お付き合いないので身の危険を感じています、で住人同士の和解は難しい事匂わす感じに。

周りからどう感じられているかを逃げられない状況下で知らしめる方法の一つですね。
管理側はどちらも顧客だからあまり波風立てたくないのが本音だから、先に一言相談が欲しかったと言うかもしれないけど、目の当たりにしていないから片方の意見だけではと濁すのが見えていますので、釘刺しちゃっていいと思います。
次の入居者には他の部屋に聞こえる・響くような行為は控えてもらうよう意識付け、って意味では。

管理人さんと面識あって多少なりとも交流あるなら、そちらへの相談が優先ですけどね。

No.4 21/09/16 20:30
お礼

>> 3 ご親切にありがとうございます。
めちゃくちゃ良い方ですね。

また御丁寧に教えていただきありがとうございます。

今度、激しいのが続いたら通報したいと思いました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧