注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

先日、性病検査をして今日結果を聞きに行ったら、クラミジアと言われました。 私は…

回答3 + お礼0 HIT数 362 あ+ あ-

匿名さん
21/09/19 01:27(更新日時)

先日、性病検査をして今日結果を聞きに行ったら、クラミジアと言われました。
私は今の彼氏と2年前から付き合っておりそれからは彼以外と性交渉をしてません。彼と付き合う前は数人と経験があります。
彼にも結果を伝えてそのまま彼にも検査に行ってもらいました。
彼に聞いても私と付き合ってから誰ともしてないと言ってます。
彼は私と付き合う前は2年間誰ともしてなく、その前は風俗でゴム付きで本番とオーラルセックス、元カノ1人と経験があることは全て話してくれてます。

彼のことも信じたいし、信じてます。私も2年間浮気など一切していないので、可能性があるとするとどちらかが2年前から菌を持ってることしかないと、信じたいです。
婦人科の先生にも感染経路までは分からないから、なんとも言えないとしか言われないし、そう言われるのは仕方ないですが、
彼のことを信じていいのか不安です。
私に原因があるのかもしれないし
とにかくこの結果が出たのがショックです。
感染して数年後にクラミジアに気付くてことはありますかね。

No.3376562 21/09/18 19:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/09/18 19:56
匿名さん1 

たまにありますよ。不思議なんですよね。二年間行為なし不妊治療で人工授精と体外受精なのに妊娠後、クラミジアでひっかかりました。
不妊治療をする前に二つの病院で検査済みで陰性でしたが、二年間性行為なしで陽性になりました。先生もうーーん。旦那さんも一応検査受けて?と言われ勿論夫は陰性でした。血液検査だったので信憑性は若干不安な所があるそうです。

ただし、粘膜検査は確実性が高くそれで陽性がでた場合、相手を疑う必要は出てくふそうです。仲良しな先生が話してました。

No.2 21/09/18 20:09
匿名さん2 

確か妊娠の時の検査でクラミジアの検査をした記憶があります。それで私が引っかかったのですが、ピンポン感染するからと、旦那も同時に治療しないといけないと言われ、旦那も泌尿器科に行って治療してもらいました。泌尿器科の先生曰く、自然発生的になる病気みたいですよ。だから、誰から移されたとか気にする必要ないみたいです。カンジダも自然発生的になりますしね。そんなに深く考えなくていいと思います

No.3 21/09/19 01:27
匿名さん3 

私はクラミジアは自然発生はしないと聞きました。病院によって説明が色々あるのでしょうかね。

なので私なら疑ってしまいますね。彼が風俗の経験もあるなら、口では行っていないと言ってもまた行っていたのかなと思ってしまう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧