注目の話題
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい

[🍀聞きたいことがあります🍀質問に答えてくれると嬉しいです❗️] まずは、この…

回答2 + お礼0 HIT数 274 あ+ あ-

匿名さん
21/09/20 23:04(更新日時)

[🍀聞きたいことがあります🍀質問に答えてくれると嬉しいです❗️]
まずは、この悩みを見てくれてありがとうございます。
一応JKです。好きな人に振り向いて欲しいからかわいくなるぞ!と行動してます。
服とかメイクとか自分(の顔、身体)を使って日々研究しています。コスメも少しだけど買いました。(キャンメイクとセザンヌにお世話になってます。←どうでもいい)
そうしたら、今までずっとアニヲタとして生きてきたけど、「アニメ見たい欲」が無くなり、ついにはアニメグッズを手放したいと思う様になりました。私にとっては脱ヲタのチャンスです!変わるチャンスです!
そこで、私が聞きたいのは、
1、高校生1人でグッズ、トレーディングカード、CDを売りに行くことができるかどうか。
(ネットで売ることは考えていません。)
2、コスメの収納の仕方。(外から見えなくて、出来るだけ安い方法が良いです)
3、女子力上がる物と事なんでも(できるならお金をかけずに済ませたいです。)
以上3つについての回答をお願いします。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

No.3378151 21/09/20 21:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/09/20 22:04
匿名さん1 

可愛い(笑)
確か、身分証があれば大丈夫なような気がするけどそのお店に電話で確認がいちばん早いと思います。

メイク用品はポーチとかに入れて保管でいいんじゃないかな?メイク直しするのに持ち運びやすいし。

女子力と言うよりかは人間力をあげるのがいいと思うから親御さんの家事を手伝って料理を習得したり、常に部屋を綺麗にしておくとかすると気持ちがハッピーになるかな?気持ちがハッピーだと自然と内側から綺麗になると思うし
いやだ、と思うよりも楽しい!とか思いながら何事もチャレンジできるようになったら完璧

No.2 21/09/20 23:04
匿名さん2 

回答から失礼します。
レスありがとうございます。可愛いですか?嬉しいです😆
お店の電話番号知らないので調べてみます!
今使ってる普通のポーチがお気に入りかつ大きいので、これを使って、
普段使いのポーチを1個買っておこうと思います!
ハッピーになります!!内面磨き頑張ります!!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧