親に死ぬ死ぬ詐欺したら優しくなった 死にそうな雰囲気だしとけば、何しても文句言…
親に死ぬ死ぬ詐欺したら優しくなった
死にそうな雰囲気だしとけば、何しても文句言われない
わたしは普通のひとみたいにがんばれない。はやく死ねたらいいのに。って言ったら期待されなくなって楽
タグ
No.3378915 2021/09/21 23:07(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
最低でも死んで欲しくないと思われるくらいには愛情があるなら良かった。
普通の人がどの程度頑張れるのか私にもわからないけれど、自分のペースで頑張れるなら頑張る事に慣れておくと少し生きやすくなるよ。
両親の期待や圧が無くなった今こそ、主さんが主さんのペースを覚えるチャンスだよ。
自分の命を人質に親を脅迫するのは卑怯だな、と、ちょっと思います。
我が子が自殺するかもしれない、というのは、親にとっては足がすくむくらいの恐怖です。
主さんのご両親は、毎日ヒヤヒヤハラハラしながら生活されていると思います。
夜寝るとき、よかった、今日も我が子は生きていた、と思い、明日の朝も生きているだろうか、どうか生きていてほしいと思いつつ床につきます。
夜中に、何度も目が覚めているかもしれない。
でも主さんが自分の命を人質に親を脅迫するくらい辛かったなら、それも仕方がないかなと思います。
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
彼氏50代、私40代。 私はシングルマザーです。 デートは週2くら…27レス 733HIT 匿名さん
-
一年前から職場の一人の女性社員から嫌がらせ?を受けています。 健康診…5レス 300HIT 匿名さん
-
50代半ばの独身男です。 この年まで、全く女性に縁が無く結婚相談所や…12レス 256HIT 匿名さん
-
彼と携帯の写真を見てるとき元カノの写真が出てきました。 とってあるこ…17レス 295HIT 匿名さん
-
学童の仕事をしていて、子供が大嫌いになりました。不細工だし、うるさいし…47レス 1026HIT 匿名さん
-
夫と喧嘩したのですが、 夫(32)は会社の皆が集まる飲み会には飲めな…7レス 166HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧