40才からの生理
私は生理の周期は計ったように26日周期でキチッときて、生理痛も軽い方だったんですが
40才になった頃から周期はまぁまぁの間隔でくるものの 生理前の倦怠感(特に寝起き)や下腹部痛がありツラいです。
特に今月は予定日は7日も先なのに生理前症状があって動くのもツラいんです。
20代後半で卵巣を片方取ってますし、そろそろ閉経なんでしょうか?
No.337951 2007/04/10 18:47(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
私も去年くらいから周期が早くなりました。生理期間もだいたい4日間になりました。まだ飛ぶって事はないんですが。会社の人に聞くと早めにくるのもそろそろ終わりって感じだそうだし飛んできたらそろそろかと…。でも主さんはまだ若いんで大丈夫じゃないでしょうか。ホルモンバランスの乱れかな?
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧