注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

なんでそんな気楽に生きれるの? 小学生のときはワガママ言ってチャレンジやらせて…

回答1 + お礼0 HIT数 254 あ+ あ-

匿名さん
21/09/23 10:58(更新日時)

なんでそんな気楽に生きれるの?
小学生のときはワガママ言ってチャレンジやらせてもらって途中で諦めて
中2年の時はゲームしたいからって不登校になった
高校は高い金かけて入学して
資格を取りたいからって通信受けさせて貰ってた。
一回目は最初に配布された課題すらこなさないままもう1回だけ機会が欲しいって頼み込んで延長料金を払った。
それなのに途中で諦めて
バイトしだしたけど毎日夜中まで近所迷惑を考えずにゲーム
そのうえネットで会った人と同棲するとか言い出すし…

別に、人の生き方に口出しするつもりは無いけど、お前が出来んかったぶん、僕に期待がかけられて
高校も推薦貰って、そこまで頭いいわけじゃないのに必死で勉強して特進クラスにこぎつけて…
テストで順位保つってことでも精一杯で、毎日不安でしかないのになんで、お前はそんなに楽しそうなん?
なんとかなるって、なんでそんな適当なことが言えるん?
なんで…いっつもアイツばっか得するん

No.3379795 21/09/23 10:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/09/23 10:58
匿名さん1 

脳に障害があるか、
もしくは親が甘やかした結果でしょうか。
深いことは分かりませんが、
隣の芝生は青いものです。
そんな生き方したくないでしょう?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧