現役キャバ嬢です やってた方や今現在やってる方に質問です お客さんで、この人…

回答3 + お礼0 HIT数 288 あ+ あ-


2021/09/24 07:00(更新日時)

現役キャバ嬢です
やってた方や今現在やってる方に質問です
お客さんで、この人だけには嘘つくのが辛いって人っていますか?
私には彼氏がいて、もちろん店では彼氏いませんって言ってます
そのお客さんも私にガチ恋で彼氏いてないって言ってるんですけど、最近もうその人だけには嘘ついてるのが辛いし心が痛みます
お店に通い続けてくれて一年が経とうとしてます
その一年でもうお客さんとも思ってないし外でも普通に会ってます
身体の関係はありません
素敵だなって思った時もあったし、今の彼氏と別れてこの人と一緒なら幸せになれるんだろうなって思ったことも何度もあります
その人は「別に付き合えなくてもお前が幸せになってくれたらそれがおれの幸せ。もちろん俺が幸せにしてあげたいけどな笑」と言ってくれてます
彼氏に相談できない事は基本この人に相談して泣きながらずっと電話で話聞いてくれたことも何回もあります
普段その人には営業ラインなんてしないしプロ失格かもしれませんけど、嫌なお客さんが来る時「今日ストーカーみたいな人が来るからワンセットだけ来てほしい」と言ったら長時間席につかさないように来てくれたり、基本お店に来てって言ったら来てくれる本当に優しい人です
私自身、今の彼氏とは別れる気ないです
心は決まってます
もう本当にその人にだけは嘘ついてるのがしんどいです
こういう場合切る覚悟で本当の事言うべきですかね?
私夜のお仕事向いてないですよね…

No.3380201 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

昔夜働いてました。

夜のお店だと
嘘つかないとやっていけないでしょ

全部自己開示してお客様
来ると思いますか?

商売なんだから、罪悪感なんて
持たない。

彼がいたり、ご主人がいたり
皆さん事情がありますよね


もし、そのお客様に話して
お客様同士 喋る事もあり得ます

ホステス同士の 足の引っ張り合いにも
なりかねませんよ

話す意味が理解できません。

No.2

彼には出来ないけど
店以外で会ったりしている。

↑これですね

ホステスの関係では無くて
中途半端にしているのはあなたです。


店は商売

プロ意識がない

店のホステスと お客様の立場で良い。


そのお客様を
彼には出来ないけど...彼本命がいるから?

よけいに傷つけてますよ
そのお客様を。


アフター位にして店の出勤前しか会わないと決めれば良かったんですょ

No.3

プロ失格。

あのねぇ、お客さんの夢を壊してどうするんですか?

あなたと過ごす時間がお客様にとってどれだけ楽しい時間か分かってますか?そんな時に彼氏がいるとか告げられてお客さんがどんな気持ちになると思います?

心が痛みますとか言いながら大ダメージ与えるって血も涙もないんですか貴女には。いくら水商売だからって少しは人の心を持った方がいいと思いますよ……。色恋目当てで贔屓にして下さっている方にする対応じゃないです。

人妻キャラとか最初から男いる設定で売ってるならともかく1年も過ごしてプライベートまで親しくなってからその仕打ちはないと思いますよ。お客さんが楽しむ場所であって貴方が素を出す場所じゃないですからね?なんで今更言うの?

AKBやアイドルの子達だって普通に彼氏や愛人いますけどちゃんと隠してるでしょ。嫌なんですよガチ恋してるファンからしたら。最後まで貫いて欲しいんですよ。総選挙で結婚発表した子どうなりました?叩かれたでしょ。お客さんがどんな思いであなたの所に来ているのか考えて下さい。お金払って来てるんですよ?自分の時間使って逢いに来ているんですよ?慣れてしまって大事な事を忘れていませんか?

プライベートで付き合いあったら期待しちゃうでしょ、そこまでしてから彼氏宣言するとか何の嫌がらせ?「私には彼氏がいるので貴方とは付き合えません」って言ってるようなものでしょ。今まで優しくして貰った仕打ちがそれ??怖……。言う意味が全く分からない。その人と一緒になるつもりならいいけど可能性がないなら絶対にやめな。水商売の子だし何となく察してる人もいるけど、純粋なお客さんもいるんだからね。楽しい思い出で終わらせてあげなよ。わざわざ傷付ける事する必要はないと思う。もう少し人生経験積んでからこの仕事はやるべきだと思うよ。

お客様だって本当は結婚して子供がいたり、バツありだったり、家族と上手くいっていなかったり仕事が辛かったり、色々事情があるんですよ。そういう嫌なこと忘れて楽しませるのが私達の仕事でしょ?女の子と楽しい時間を過ごしたいんですよ。悲しい思いさせてどうするの?お互い全てをさらけ出す必要ないの。現実見せないで。ディズニーランドのミッキーに中の人はいないでしょ。

貴方はもうホステスじゃない。
人を傷つけることに関してはプロだと思うよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧