注目の話題
彼女欲しかったな…
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

長い話、人生上手くいかず病んだ話。 【今までの出来事をここに書いてスッキリした…

回答1 + お礼0 HIT数 269 あ+ あ-

匿名さん
21/09/24 08:00(更新日時)

長い話、人生上手くいかず病んだ話。
【今までの出来事をここに書いてスッキリしたい。】

25歳まで親の自営業で甘えていました、このままだと駄目だと思い自分に合った職場で長く働きたいと思い辞めました。

中々正社員か決まらないので
非正規でデータ入力の仕事に就きました
ですが上司に目をつけられました。
まだ結婚していない、大人しいからだと思います。結婚していない人間は差別したり痛めつけてもいいと向こうは思っていました。

飲み会で周りに居る全員に分るように嫌味や酷い言葉も言われましたが
我慢しました、理由は職歴が汚れたくない、こんな事で諦めたら駄目だと思ったからです。

約1年我慢しましたが週に2.3回は嫌な感じの
出来事がありました。
楽しい事好きだった事が楽しくなくなり
休みの日も仕事の事を考えていて毎朝が苦痛でした。

辞める事を伝えてから上司との面談がありました。
最後の最後に向こうから
精神的に心をえぐるような言葉を言われました。それも笑顔で。
自分は言い返そうと思いましたがこんな人間に言うのが嫌で我慢しました。

それから今まで耐えていた物が溢れた感じで頑張る事生きることがどうでもよくなりました。

死を考えながら生きていますが
人生うまく行っていません。
自分はただ笑って生きていたいだけなのに
程遠いみたいです、、、

No.3380526 21/09/24 07:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/09/24 08:00
恥ずかしがり屋さん1 ( 40代 ♂ )

辛いなぁ 私も今嫌な上司のもとでストレスを受けこの前倒れて救急車呼ぶ事となりました 本当に普通に仕事して笑って仕事するだけでいいんだけどね
私も休みでも仕事がよぎりますよ
貴方も心が傷ついてしまったんですね
でも死を考えながらだとカラダと精神
に影響が出ますので何かひとつ楽しい事と寝る前に自分の事褒めてあげてください

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧