注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

つぶやきです お礼・返信しません。 不倫のつぶやきスレ。 今はもう締めて…

回答6 + お礼2 HIT数 462 あ+ あ-

匿名さん
21/09/26 02:51(更新日時)

つぶやきです お礼・返信しません。

不倫のつぶやきスレ。
今はもう締めていますが。
かなり胸くそ悪くなった。
別れた、これでよかった…
と自分に酔ってるくせに
慰謝料のことを言われると、奥様はプライベートは別と言っていて…
と意味不明な回答。
奥様は本当にいるのか分からない
と言う始末…
好きになってしまったのは仕方ない。
不倫でも悩んで苦しんでる人はたくさん居る。
そんなの分かった上で…

不倫する奴はやっぱり自己中な人間なんだと確信した。

No.3381537 21/09/25 19:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 21-09-25 19:35
匿名さん2 ( ♀ )

削除投票

いつの間にかスレ消えてるし

No.1 21-09-25 19:28
匿名さん1 ( )

削除投票

そのスレ私も回答したけど、報いた一矢が刺さるわけでもなく(笑)
後出しで同情やお褒めの言葉でも貰おうとしたのかな?
なんだこの子?なスレでしたね。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/09/25 19:28
匿名さん1 

そのスレ私も回答したけど、報いた一矢が刺さるわけでもなく(笑)
後出しで同情やお褒めの言葉でも貰おうとしたのかな?
なんだこの子?なスレでしたね。

No.2 21/09/25 19:35
匿名さん2 ( ♀ )

いつの間にかスレ消えてるし

No.3 21/09/25 19:59
お礼

>> 1 そのスレ私も回答したけど、報いた一矢が刺さるわけでもなく(笑) 後出しで同情やお褒めの言葉でも貰おうとしたのかな? なんだこの子?なスレ… 回答ありがとうございます。
やっぱりお礼はさせて頂きたくて。
しないと言ったのに、ごめんなさい。
ありがとうございます。
そうですね、ただ、あの方もう47歳なんです…
若い子なら仕方ない、でも、もう47歳ですよ。成人してるお子さんがいるかもしれない。確かちょいちょい不倫の悩み投稿してます。W不倫だったような。

No.4 21/09/25 20:02
お礼

>> 2 いつの間にかスレ消えてるし ありがとうございます。
わたし、削除要請しました。
不倫で悩んでる方でも筋が通ってたら親身にアドバイスしてます、私。
でも、あの人ぜったいに復縁して辛いとか投稿します…そんな予感します。
配偶者を傷つけてしまった罪悪感ゼロの人間は嫌いです。

No.5 21/09/25 23:02
匿名さん5 

私も47歳です。
煽るつもりはありません。
貴方の前回のスレも見ていません。
ですが、私的な事を話したくなって。
私はこの歳まで受け身でしか恋愛をしたことがありません。
自ら興味を持った人もいませんでした。
そして、流されるように結婚をしました。
その中で、初めて話をしたその日に気持ちをわしずかみされたような人に出会いました。
私は言葉を頭で考えないと出せないのですが、その人の前では気持ちと発言が同時進行形してる感じで、その人の言葉は脳に刻み込まれるように記憶される。その時は凄く話しやすい方と思いました。外見も話した時に見ていた目以外に覚えている事はなく、自分が話した内容も覚えていない。
相手の話と、話していた時の心地好い幸福感だけがありました。時間がたつにつれ、話したくて、会って外見もしっかり見て気持ちを落ち着けようとしました。次にあった時はこの歳でドキドキが止まらず、話していて、やはり幸せで、それでも我にかえり、外見を観察しました。もともと外見は気にしなくて、相性で付き合いをするタイプでしたが、その人を観察してその1つ1つが素敵に感じて、多分この時に完全に惚れてしまったのだと思います。
ただ相手の立場的にその人に気持ちを知られてはいけないと思い、立場をわきまえた対応をしてました。
ただ、余りにも会える機会が少なく、意図せず会えた時は素っ気ない態度をとるように心掛けました。
ですが、ある時から急に壁を作られてるように感じ、耐えられなくなりました。警戒されるとわかっていたのに、ただお話をしに会いに来ても良いか聞いてしまいました。相手の返事も凄く嬉しい反応で、その言葉は本心だと私の疑いを晴らしてくれました。っが、数日後、電話で話が出来る忙しくない時を聞こうとすると、義務的な反応が返ってきました。迷惑だったのだと改めて現実を見直しました。それからはひたすら嫌われないように、自ら関わりを避けました。必ず会える日があったから、その日にこれ迄通り接して貰えるよう泣きながら我慢をしました。
ですが、その人は去ってしまいます。
私が原因だと思うのは自信過剰だと頭ではわかっていても、タイミング的に追い詰めたのではないかと。自分の今を捨てても会いたくて、くるしいです。私の前から存在が無くなるなら、私の生きる意味は失くなります。

No.6 21/09/25 23:25
匿名さん6 

不倫出来る人に道徳的な事 期待しても無理と思ってます
止めるのだって不倫自体の不道徳さで止める訳ではなく どうせ上手く行かなくなったからでしょう。誰だってやってる事が上手く行かなくなれば迷うし止めるもの。
悪事でも上手く行ってる時は本人には正解だし元々希薄な罪悪感も無いに等しいでしょう。

間違いをおかす事はあっても決して美化せず厳しく自身を内観出来る人って居るのかな?不倫をいい思い出なんて冗談でしょ

No.7 21/09/26 02:13
匿名さん7 

5番さん、スレ立てた者です。
受け身の恋しかしたことなくて、やっと運命の相手に出会えたとしても、相手に配偶者がいる場合は引くべき。
それは綺麗事ではなく、本当に本当にサレた方は傷つくから。
だから、避けられて正解。
6番さん、時には居るのかもしれないですよ。美化せず厳しく自分なりに罪を感じてる人。
でも、ほんのひと握りでしょうね。

自分さえ良ければ他人の苦しみ悲しみなんて無関係な人間にしか不倫なんて出来ませんね。

No.8 21/09/26 02:51
匿名さん5 

相手の方は独身です。
ですが、片方が既婚である以上、迷惑をかけてしまうのはわかります。
だから、せめて話だけでもしたいと勝手ながら考えてしまいました。
現実を直視すれば、私にはこどもがいます。
まだ小さい子もいます。皆、今は学生です。
主人は子供にやきもちを妬くほど愛してくれています。子どもがいないときも愛情は受け止められない程大きく結婚当初から困惑してました。距離感が欲しかった。年々その愛情は増しています。
今すぐに終わらせたい。ですが、子供が何をされるかわからないと思うと、自然消滅のように子供を連れて姿を消すしかなく、離婚は成立しないと思います。
これまでも、私に対する不満は、子供を第一にしすぎると言うことで、反論すると子供が暴力をふるわれてきました。
これまでは、結婚相手に選んだのだから仕方ないと諦めて、されるがままに子供も授かりました。子供の存在が生き甲斐であり、家庭である理由になりました。ですが、今は精神的に幸せを装おう事が出来なくなっています。子供の前でさえ、泣いてしまってます。
考えなければならず、その答えも頭ではわかっていますが、心がおいつきません。更に苦しくなって、わからないのです。時間が解決するのかも、今の私にはわかりません。自分がどうなるのかさえわからない。この年になるまで、知らなかった感情を初めて知り、本当のところ、これが本当の恋愛感情なのかもわからないです。一日中一人の人を考えて苦しくなることは、これまでの恋愛で一度もなかったので、ある人に言われた依存と言うものかもしれません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧