注目の話題
さっき死のうと思って橋まで行ったのに怖くて飛び降りれなかった
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?

好きな人がいたのですが、今は疎遠になりつつあります その人とはよく連絡もし…

回答2 + お礼0 HIT数 256 あ+ あ-

匿名さん
21/09/27 00:47(更新日時)

好きな人がいたのですが、今は疎遠になりつつあります

その人とはよく連絡もしてて仲も良い方だと思っていました。

ただある出来事をきっかけに別れた元カノと好きな人が重なって見えてしまって、まだ自分は元カノに対しての未練も取れていませんでした。

元カノとは別れて一年近く経つのですが、好きな人のことが好きなはずなのにそれに自信が持てなくて

自分は好きな人のことが好きなのか、元カノのことが好きなのか分からなくなってしまい、好きな人と自然に距離ができました

過去の恋愛を今に重ねるのは良くないことだと分かっています。

最低なことをしていると理解してます。

ただ未だに元カノに対しての未練が自分にとってトラウマになっていてどうしたらいいのか分からずいっその事、恋愛を投げ出すつもりです

そんなことしたら余計最低な男になってしまいますかね?...

No.3382511 21/09/27 00:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/09/27 00:46
匿名さん1 

今好きな人のことは諦められるのですか?

理性で抑え込めるのでしたら、
そこまで気持ちがないのかもしれませんね。

本当に好きなら、
難しいことは考えないで、
お付き合いされてみたら
いいのではないでしょうか?

別れた方に未練を持たれるより、
新しい方との恋愛で
得られるものがあると思います。

No.2 21/09/27 00:47
匿名さん2 

そんなことないと思います! そこまで考えられてる時点で最低な男なんかじゃあありませんよ 投げ出さないほうがいいと思いますこの先それ以上好きになれる人はいないかもしれないし十分に可能性はあると思いますよ 自分に自信もってください

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧