注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(

心霊系のYouTubeチャンネルで 「お祓い済み」でちゃんと運営されてる チ…

回答3 + お礼3 HIT数 2957 あ+ あ-

匿名さん
21/09/27 12:38(更新日時)

心霊系のYouTubeチャンネルで
「お祓い済み」でちゃんと運営されてる
チャンネルをご存知の方、教えてください。今回はYouTube限定でお願いします。

私は心霊、怪談系が趣味で大好きなのですが幽霊は電波を伝ってくる、と霊感強い人が話されてるのを聞いたことがあり
お祓い済みでない動画は観ないようにしています。
本当は某有名チャンネルさんとか観たいのですが観れません。

ちなみに陰陽師の橋本京明さんのチャンネル等は観ています。
宜しくお願いします。

No.3382579 21/09/27 02:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/09/27 02:58
匿名さん1 

本当に霊感や感が鋭く、他者に影響されやすい人でもそう言った事が起こるのは極稀だと思いますが……。
霊感は強くなく、ただ不思議な体験は何度かしたことあり。毎日、家にいる間はずーっと心霊系の動画垂れ流ししてますが何も起きた事ないですけどね。

検索欄にお祓い済み、とキーワードを入れて出てきた物のみを見てみてはどうでしょう。
橋本京明さんは全ての動画をお祓いしてるんですかね?

No.2 21/09/27 03:07
お礼

>> 1 レスありがとうございます。
陰陽師の方なのでそこは信頼して観ています。個人的な判断ですが。

検索してみたんですけど。。ヒットするのがイマイチでして😅
なにか面白いのないかな〜と思い投稿しました。

個人的には好きだからこそ、そこは怖いという理由と幽霊を信じているから節度を持ちたい気持があるので守りたい感じです💦
なので心霊スポットにも絶対に行きません。

No.3 21/09/27 03:18
匿名さん1 

>>2
お祓い済みや霊能者を生業としている人では無いですが。視える系の人で個人的にオススメは
・ユタのお婆さまを持つヤースーさんの【トクモリザウルス】
何気ない日常で見かけた全くの無害とも言える霊のお話しやユタとして活躍していたお婆さまのお話しが興味深いです。

・霊能者の父を持つシークエンスはやともの【1人で見えるもん。】
TVやYouTubeにて芸能人の生き霊チェックなる事をよくしてる人です。心霊話と言うよりは霊との正しい付き合い方や避けたい居場所などのアドバイス系が多いかも。

・元僧侶の父を持つ大赤見ノヴさんの【ナナフシギ】
こちらはコンビで視聴者からの投稿話や身近な人から聞いた話しがメインですが、ノヴさんやお父さんの体験談は興味深いものがあります。

このお三方は本人も見えるタイプであり、親族に実際払う事も出来るひとが居るのでご本人の話に限っては無害かなーと思います。

No.4 21/09/27 07:24
匿名さん4 

わたしも、心霊が好きなのでよくみてますが、
何件か、お祓い済みって字幕ででてくる

動画がありましたね。いろんな動画見ましたが、
今は、貧乏中年TVのこたつさん見てます。

丁寧な喋り方で、派手さがなくしかも、
夜の、心霊スポットを一人で検証する姿は、

見てるわたしも、ハラハラで目が離せません。

No.5 21/09/27 12:35
お礼

>> 3 >>2 お祓い済みや霊能者を生業としている人では無いですが。視える系の人で個人的にオススメは ・ユタのお婆さまを持つヤースー… 再レスありがとうございます。
ご丁寧にありがとうございます☺️
実はそのお三方の登録者です。
主さんが書かれてるような理由で親御さんが霊能力者だったりされるのと
語る系なので観てます。

心霊スポット行ったり検証系が観たいと
思うのですがなかなか安心して観られそうなのが見つからなくて😭
デニスさんのは今回の座敷わらしの回は観ました。本当は毎回観たいですがこわくて💦

「幽霊は電波を伝って一」の件は確か
ナナフシギのノヴさんのお父様が話されてたと思います(ノヴさん曰く)。
録画してた心霊番組を観てたら自分じゃなくてお母さんに霊障が出たのでお父さんが「これお祓いしてないやん!」って言ってビデオ取り出して壊した的な話されてました。

ご丁寧にありがとうございました!

No.6 21/09/27 12:38
お礼

>> 4 わたしも、心霊が好きなのでよくみてますが、 何件か、お祓い済みって字幕ででてくる 動画がありましたね。いろんな動画見ましたが、 今… レスありがとうございます。
再度お伺いしたいのですが…

何件かお祓い済みって出てくるものは
どのチャンネルか分かりますか?

貧乏中年テレビのこたつさんはお祓い済みなのでしょうか?

しつこくてすみません!🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧