注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
彼氏と連絡が取れなくて浮気してないか不安で家に見に行ってしまいました。 シロだったので相手を疑って不機嫌になったり文句言ったりしてしまうのを防げましたが罪悪

マッチングアプリで出来た初彼氏が忘れられません。 ・顔はイケメンな方でいいね数…

回答2 + お礼0 HIT数 540 あ+ あ-

匿名さん
21/10/03 00:38(更新日時)

マッチングアプリで出来た初彼氏が忘れられません。
・顔はイケメンな方でいいね数も凄かったけど私と知り合ってから信用されたいからってアプリ即やめた
・会う時わざわざ最寄り駅まで迎えに来てくれたり、実家住みと聞くと、門限あるね、早めに帰ろかって言ってくれた
・付き合うまで家に行っても手を出して来ないし、家から駅まで遠いのにいつも30分かけて送ってくれた
・メンヘラな私を気遣って携帯中身見せてくれるし、LINEのトプも私とのツーショットにしてる
・付き合ってから性行為しようとしたけど、あまりにも痛すぎて私が震えてたら「こんなに怖がらせるならもうしなくていい!」とか言ってずっと抱きしめてくれた

・でもこっちが望んで初体験済ませた後、眠くて起きた時、彼はミルク作ってくれてて「しんどくない?痛くない?ごめんな。」って言って体の心配してくれた

・私が情緒不安定になって夜飛び出して行った時、次の日朝早くに仕事なのに危ないからってチャリで1時間かけてこっちまできて、睡眠も取らないで私のそばにいてくれた

・いつも私が落ち込む度、「お前には俺がいるし、これからは1人じゃないんだから俺がついてる、何も悩むことなんかないよ」と言ってくれる

こんな男性あんまりいないですか?

No.3386789 21/10/03 00:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/10/03 00:31
匿名さん1 

そんな彼が居たらいいなぁ。じゃなくて?
そんな人います?

No.2 21/10/03 00:38
匿名さん2 

メンヘラ女性にはたまらないイケメンですね
なんでマッチングアプリなんてやってるんだろう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧