同性の恋愛について、私はいわゆるゲイなのですが、現在交際中の彼がいます。それで、…

回答1 + お礼1 HIT数 320 あ+ あ-


2021/10/05 18:03(更新日時)

同性の恋愛について、私はいわゆるゲイなのですが、現在交際中の彼がいます。それで、交際期間は1年なのですが、さっそくレス気味というか・・・月1回くらいですねこれは普通のカップルと同性のカップル両方に聞きたいのですが、この回数は少ないですか?
それと、彼がもともとドライな性格で、イチャイチャしても意外とサッパリです、本当はもっとラブラブな感じを期待しているのですが・・・そこで、やっぱり同性、異性限らず付き合う年月が増えるとラブラブではなく落ち着いた感じになるものですか?できればこれからも付き合っていきたいのですが、何年間もラブラブとかいうのを期待している私は人と付き合わないほうがいいのでしょうか・・・

No.3388589 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

同棲しているなら、まぁそのくらいの人もいるかな?って感じですが、一緒に住んでいなくて、月に数回会ってそのうちで1回だけなら少ないかな?と思います。
そもそも淡白は淡白なでしょうね、その彼氏。

私の経験上、大抵は会うたびにするし、(生理以外)結婚してからも週3ぐらいは普通にありました。

何年もラブラブって思っていてもなかなかそうはいきませんから、あなたが悪いとかではないです。

どうしても今の状況が辛いなら、話し合って改善していくか、淡白でない人をみつけるかですね

No.2

>> 1 同棲はしてないんですよね・・・ただ月に数回はあっています。淡白な人なのは確かかもしれません、浮気されているわけではないので・・・ご意見ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧