注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

中学生女子です。 大好きなアニメキャラ(男性)がいるのですが、1人の男性として…

回答4 + お礼3 HIT数 329 あ+ あ-

匿名さん
21/10/06 15:34(更新日時)

中学生女子です。
大好きなアニメキャラ(男性)がいるのですが、1人の男性として好意を寄せています。
上記(リアコ)に理解のある方のみ回答をお願いしたいです。

そのキャラとのえっちな夢小説を書いてそれを見ながら自慰行為をしてしまいました。やった後にはっとなって自分に失望してしまいました。推しをおかず?にするなんて…と。

推しを性的な目で見てしまったらアニメを見るのが苦しくなりそう等と考え、自分が怖くなりました。

誰か慰めてください…;;

No.3388851 21/10/05 22:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/10/05 23:00
大学生さん1 

全然良いのではないでしょうか?
開き直ってanimeも性的に見ても悪くないと思います

No.2 21/10/05 23:02
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。少し心が軽くなったような気がします…!
これからも自分らしく推していきたいです(;_;)💦

No.4 21/10/06 00:03
学生さん3 

こんばんは。No.1さんの通り、私も全然問題ないと思いますよ!
好きになるとそういう事をしてしまうのは分かりますし、貴方様と同じような方は少なくないはずです。失望する事ではありませんので、どうか自分が怖くなって大好きなキャラクターさんが出てくるアニメを観ない、なんて悲しい事はしないでくださいねヾ(・ω・`*)

アニメキャラクターに限らず、好きになった人を考えながらそういう事をするのは、何も悪くありません。
それを人に公言するとなるとぎょっとしますが、内に秘めたり、自分と同じような友人(リアルのお友達だと中々そういう話をするのは難しいと思うので、一応ここで意味するのはネット上の友人)に話すくらいなら、本当に、何も問題ないと思います。

大好きなアニメキャラクターさんへの思い、大切にしてくださいね(´˘`*)

(誤字があったので削除しました、すみません…!)

No.5 21/10/06 13:12
匿名さん5 

一時期そういうのはあったな
恋した所で正直どうにもならないけどね

好きな人ではオナニーしないってのがあったからそのキャラではやった事はなかったけどね
それも自分の糧になるさ

No.6 21/10/06 15:32
お礼

>> 4 こんばんは。No.1さんの通り、私も全然問題ないと思いますよ! 好きになるとそういう事をしてしまうのは分かりますし、貴方様と同じような方は… わわ、、長文に優しい声掛けまで、本当にありがとうございます;;
うちの兄弟みんな大好きなアニメなのでこれからも見続けたいと思います!!
リアコなのは内緒で…🤫笑
ありがとうございました!!

No.7 21/10/06 15:34
お礼

>> 5 一時期そういうのはあったな 恋した所で正直どうにもならないけどね 好きな人ではオナニーしないってのがあったからそのキャラではやった事… 回答ありがとうございます!!
相手が2次元なのは承知の上です…!自分が毎日楽しければいいかなって好きでいました笑
ありがとうございました🙇‍♀️

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧