関連する話題
親友の恋乗っ取ってやったwww 私めちゃ嫌いな人がいるんですけど、その人の親とうちの親が仲良くて離れるにも離れられなくて。それで生まれてから高校生の今までずっ

私は高校三年生の受験生なのですが、同じ学校の同じ学年に友達以上恋人未満(?)的な…

回答1 + お礼0 HIT数 533 あ+ あ-

匿名さん
21/10/07 18:34(更新日時)

私は高校三年生の受験生なのですが、同じ学校の同じ学年に友達以上恋人未満(?)的な関係の人がいます。その人には「好きやけど、今はお互い受験が1番やから終わったら私の事を考えて欲しい」と伝えました。そしたら相手が「今は付き合えんけど俺が数学教えるから一緒に勉強しよ」と言ってくれて週一回2人で勉強しています。あっちの気持ちは聞けてませんが多分気になるくらいには思ってくれていると思います。
そんな関係の人に今日「明日入試頑張ってな!」と言ってキットカット2個を簡単に包装して裏に「ガンバレ☺︎」と書いて渡しました。その人はありがとうと笑っていましたが、今思うと付き合ってないのに彼女みたいな事してしまった、うざいと思われたかな…と不安になってしまったのですが、男性はこういう事を付き合ってない女性からされたらどう思いますか?
因みに好きな人は恋愛経験ゼロの理系男子です。

No.3389996 21/10/07 18:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/10/07 18:34
匿名さん1 

私は女ですが、キットカットもらうくらいだったら重くなくて素直に嬉しいと思いますよ。
主さんたちの関係っていいなと思います。
私も昔、高3の時受験時、友達以上恋人未満の人がいて、泣くほど好きでしたが、受験だからと好きと言うのを我慢してました。
やっと受験終わってから告白して付き合いましたが、彼にその間に彼女ができなくてよかった危なかった~と思ったし、予め気持ち伝えてたら高校時代ももっと一緒にいられたかもと思います。
主さんの行動はとても良いと思います。
受験勉強頑張って、彼との関係も大切にしてくださいね😉

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました