注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

SNSなどでエッチな投稿やセクシー動画、街でも露出度の高い服を着た人や、性的魅力…

回答3 + お礼2 HIT数 633 あ+ あ-

匿名さん
21/10/08 03:48(更新日時)

SNSなどでエッチな投稿やセクシー動画、街でも露出度の高い服を着た人や、性的魅力のある人を見ると自分は勃起したり、性欲が湧きます。
動画などで一度エッチな物を見ると関連して見入ってしまったり、探したりしてしまいます。そして自慰行為へと…

わざと動画でエッチな投稿とか、見せたりする人がいますが、それに自分の体が反応しているのが情けなくて悔しいです。

私はやっぱりやりたいだけ、性欲の塊なんだと実感しました。

こんな私なら快楽に溺れたり沼にハマっていきそうで怖いです。

簡単に勃起もしてしまい、性欲が湧きやすい自分。 
もし恋人ができたとしても浮気などに走ったり、ちょっとした誘惑や理性が保てず快楽に負けちゃうんだろうなと思いました。

すごく悔しくて、でもこれが自分の現実なんだろうなと深く痛感しました。

こんな自分好きになる人なんていませんよね?恋人なんか出来ずずっと自分の手もしくはこのまま拗らせて風俗に沼る未来でしょうか。

No.3390195 21/10/07 22:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/10/07 23:01
匿名さん1 

普通です
健康で正常な男性の反応です

No.2 21/10/07 23:17
誰にも言えないさん2 

若い男子が性欲の塊なんて普通だよ。そんな心配しなくていいよ、みんな密かにそうだから。

No.3 21/10/07 23:40
お礼

>> 1 普通です 健康で正常な男性の反応です 大丈夫ですか…良かったです

No.4 21/10/07 23:41
お礼

>> 2 若い男子が性欲の塊なんて普通だよ。そんな心配しなくていいよ、みんな密かにそうだから。 良かったです。でも性欲は自分でコントロールできるようになりたいです。

No.5 21/10/08 03:48
匿名さん5 

性欲ない男は魅力ない。
するしないは別として浮気願望もった事ない男も魅力ない。
大丈夫。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧