注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

批判は覚悟ですのでお手柔らかにお願いします。 約一年、お互い既婚で身体の関…

回答32 + お礼6 HIT数 1595 あ+ あ-

匿名さん
21/10/12 03:02(更新日時)

批判は覚悟ですのでお手柔らかにお願いします。

約一年、お互い既婚で身体の関係もあった男性と喧嘩して終わりになりました。

ことの発端は
私が素直になれなくて。
三ヶ月前から遠距離に
なり、三、四ヶ月したら会いに来るからと言われていたのでその日を励みに頑張ってきました。
そろそろ三ヶ月なるから会いたいなと思って、そろそろ会いたい、会えるのはいつ?って言ったら、そればっかりはわからないよねーと。
私は突き放された気持ちになり、じゃあもう連絡もやめよう、会えるって言葉を信じてたんだよと言ってしまい、
彼から勝手すぎてウザいし、めんどくさい、メンヘラ、浮き沈み激しい、
そもそも付き合いましょうなんて言ったか?と言われ険悪な感じで終わりました。

その後
ウザい、めんどくさい、メンヘラ、浮き沈み激しいは言われたくない言葉だよと入れたら既読無視。
翌日、仲直りしたいと連絡するも
今までみたいに連絡取り合いたかったけど、連絡ないだけで怒るし何言っても悪く言われるし、疲れるかはやめるから。
と言われました。
(連絡ないからと怒ることはありませんでしたが、彼からはそう取られたのかな?)
私から
ごめんね、気持ちも状況も考えないで。仲直りしたいよ。
とメッセージしましたが、既読無視されています。

あまりしつこくするのもダメだなと思い、あとは送っていません。

少し離れて彼から言われた言葉を考
えて苦しくなりました。

彼と仲直りしたいと思う反面、
不快な言葉を普通に使う人とは関係たつべきか迷っています。
結局は都合良い女でしたし、わかっているんですが、彼を尊敬して好きでしたから気持ちがぐちゃぐちゃです。

やっぱり離れるべきでしょうか?


No.3392164 21/10/10 17:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 21-10-10 17:22
匿名さん2 ( )

削除投票

離れるべきですか?って旦那さんに聞いてみたら?
てゆーか、初めからくっついちゃいけないのでこんな質問しちゃいけないよ。
あー、でもわからないかな…

まあ、離れた方がいいですよ。

旦那さんかわいそうー

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/10/10 17:22
匿名さん1 

お手柔らかく控え目に言うけどあなた達はクズよ?その前提がどうにもならない限り批判もクソもないわ。

No.2 21/10/10 17:22
匿名さん2 

離れるべきですか?って旦那さんに聞いてみたら?
てゆーか、初めからくっついちゃいけないのでこんな質問しちゃいけないよ。
あー、でもわからないかな…

まあ、離れた方がいいですよ。

旦那さんかわいそうー

No.3 21/10/10 17:23
ポッポ ( ♀ FzqNCd )

バレたらどうしますか?

不倫するなら
バレた時、どうするかまで
考えないとダメですよ。

彼を尊敬とか好きとか
隣にいる旦那さんにとっては
これ以上ない屈辱ですよ。

よくお考え下さい

No.4 21/10/10 17:25
匿名さん2 

1さんがカッコいい…

No.5 21/10/10 17:29
匿名さん5 

そろそろ潮時の頃(喧嘩やお互いの不一致で面倒くさくなった)に遠距離になって彼からしたら別れるのにはグッドタイミングだったのでは?
だからこその言葉だと思いますけど
不倫なんてそんなもんでしょ?

No.6 21/10/10 17:34
匿名さん6 

気持ちも状況も考えていないのは今もそうでしょ。
主に旦那さんに対してだけれど。

No.7 21/10/10 17:37
匿名さん7 

どのくらいの遠距離ですか?
お金の問題で数ヶ月しなければ会えなかったんですか?

飛行機の距離とかでお金も往復の時間の捻出が難しいなら年間何回会えるでしょう?
そうなってくると近場で見繕う方が便利だし楽です。
お金と時間の節約にもなりますし何より手間が少ない。

彼は近場で新たな女性を見付けたか見付けようとしているのかもです。
私が不倫男ならそうします、その方が効率が良いですから。

でもまあ彼がそうとは限りません、虫の居所が悪かっただけで頭が冷えたら連絡があるのかも知れません。
この先半年連絡がなければ諦めるでも新しい恋をするでも、趣味など別の楽しみを見付けるでもしましょう。

No.8 21/10/10 17:43
お礼

>> 1 お手柔らかく控え目に言うけどあなた達はクズよ?その前提がどうにもならない限り批判もクソもないわ。 たしかにクズです。

No.9 21/10/10 17:45
お礼

>> 2 離れるべきですか?って旦那さんに聞いてみたら? てゆーか、初めからくっついちゃいけないのでこんな質問しちゃいけないよ。 あー、でもわから… 旦那とは旦那の不倫から夫婦間は冷えています。
私も旦那が不倫したから当てつけに、、
クズですね。

No.10 21/10/10 17:45
匿名さん10 

都合の良い女じゃないなら
いらなくなる
めんどくさい奴はいらない
不倫するような男はみんなそう
口ではかっこいい事言うが
家族の元が一番
お疲れ様 バレなかっただけ幸せだと思いなさい
あなたに子供がいない事をいのります。
馬鹿な女

No.11 21/10/10 17:45
お礼

>> 3 バレたらどうしますか? 不倫するなら バレた時、どうするかまで 考えないとダメですよ。 彼を尊敬とか好きとか 隣にいる旦那… クズですね

No.12 21/10/10 17:46
お礼

>> 5 そろそろ潮時の頃(喧嘩やお互いの不一致で面倒くさくなった)に遠距離になって彼からしたら別れるのにはグッドタイミングだったのでは? だからこ… そうですね。
いい機会かもしれません。

No.13 21/10/10 17:47
お礼

>> 6 気持ちも状況も考えていないのは今もそうでしょ。 主に旦那さんに対してだけれど。 そうですね。
何も考えてないですね。

No.14 21/10/10 17:50
お礼

>> 7 どのくらいの遠距離ですか? お金の問題で数ヶ月しなければ会えなかったんですか? 飛行機の距離とかでお金も往復の時間の捻出が難しいなら… ありがとうございます。
300キロの遠距離です。
奥さんのもとに戻ったのでなかなか時間も作れないと思います。
仲良くして行きたかったと彼に言われた言葉が頭に響きます。

No.15 21/10/10 17:51
匿名さん15 

突っ込みどころが多すぎる。
離れるべきに決まってるじゃん。

No.16 21/10/10 17:51
匿名さん2 

だからやっていいなんてことはない。
後だしの言い訳とか最悪だわ。

No.17 21/10/10 18:40
匿名さん17 

離れるべき とか相手に主さんへの気持ちがないように思われるので 終わりだと思います。
現実を受け入れましょう。

No.18 21/10/10 18:46
匿名さん18 

申し訳ないがスレ見る限りは主さんも面倒くさいのは事実だと思ってしまうけど

多分今後もそんなに会えないのと彼からそんな態度や言い方されても縋ってまで離れたくないかどうかじゃない?

離れるべきかは自分がみっともないと思うかどうかだと思うよ。そう思わないなら好きにすれば良いかと思う。そんな関係でも良いと考えられる人に離れろと言って離れられるんだろうか?と思ってしまう。

No.19 21/10/10 18:48
匿名さん19 

まぁ、あんまり自分を責めないで。不倫に至ったのには色々事情があるのだろうし、不倫とはいえ相手が好きだったのに酷い別れになって悲しかったんだよね。まずは悲しんでる自分の気持ちをそのまま受け止めて不倫とはいえ人を好きになれたこと、そのお陰で色々な体験ができて色々な勉強になったことに感謝しよう。
そして、その上でまだ自分は本当にこの関係を続けていきたいのか?よく考えてみて。

No.20 21/10/10 19:02
匿名さん20 

会えるわけないじゃないかー
遠距離でダブル不倫で何を励みに頑張るってんだー

口約束に決まってる。お金も時間も家族に使うでしょ。少なくなってきたとは言え、コロナもあるんだよ。

離れるべき?ってもう離れてるよ。
遠距離なんだよね?会えなくなるだけよ。

No.21 21/10/10 20:03
匿名さん21 

私なら、ウザイの言葉一つで、連絡は一切断ちます!
プライドを持ちませんか?
旦那に対する当て付けでした不倫の相手がそれじゃあ〜ね〜

No.22 21/10/10 21:00
匿名さん22 

不倫は否定しないけど
主さんがウザい、めんどくさい、メンヘラ、浮き沈み激しいのは事実
相手がもうコンタクトとりたくない気持ち、分かります
もう彼につきまとうのはやめましょう

No.23 21/10/11 02:40
匿名さん23 ( ♀ )

不倫については分かってると思うから敢えて言わないけど、

主さんが不倫であれ、不倫じゃなかれ、どちらにせよウザイ性格なのは事実じゃないかな、、

彼がそこまで酷い暴言を言ったというより、当たってると思う。

奥さんの元に戻ったなら連絡とれなくて当たり前だし、3・4ヶ月したら会いにくると言われたなら催促せず待ってないと。

男性は催促されるの嫌いですし、状況が状況ですし。

しかも会えない状況で(不倫じゃなくても仕事が忙しいだけにしても)会いたいって言われるのって、思いやりないしイラっとさせても仕方ないかと。

で、主さんも怒っておいて、翌日にはコロッと変わりごめんねと言っても手遅れです。

でもそんな性格の主さんでも選んでくれたご主人がいるのでしょ。じゃあ感謝してご主人を大切にしましょ。

いくらご主人が不倫して仕返しのつもりだとしても、主さんが不倫していい理由にはならないし、別の奥さまを傷つけていい理由にもなりませんよ。

No.24 21/10/11 03:13
匿名さん24 

不倫相手として一緒にいたいなら相手といる間、あなたは都合の良い女を貫き通さないと一緒にはいれません。
それでも良いなら離れなくて良いと思いますよ☺️
ですが、不倫ですので、バレた時は、
慰謝料請求、親からの絶縁、親権破棄、などなどたくさんのしかかります。
自業自得で人生楽しんでください😆

No.25 21/10/11 06:41
匿名さん25 

旦那が事の発端ならなんとなく仕返ししたい気持ちはわかるけどね〜。
私も不倫された時仕返ししたいなとは思ったので。
でも主、思うのと実際やるのは違うよ。
わかってるとは思うけど。
もはや今は自分も楽しんだし楽しんでる間は仕返しできて少しは気が済んだかな?
なら相手の本性も見えてきたし旦那と一緒で傷つけてくるしそろそろ潮時じゃない?これ以上はおいしい関係じゃないっしょ。
あと、子供はいるのかな?
いるなら今回切りで辞めるんだね。
両親そろって貞操観念も下半身もガバガバはキツイって。
せめて母親だけは子供は裏切るべきではなかったね。
こんな旦那だから旦那だけなら全然裏切れるのもわかるけど。
子供はダメだよ。あなたが裏で何をしてるのかも知らないであなたを信じてる。
想像すると耐えられないわ。
私自身が子供がストッパーだったからさ。絶対裏切れなかった。
女としてプライドズタズタな気持ちは痛いほどわかるし、他に癒やしとか色々求める気持ちだけはわかるけどこれが相手と離れるいい機会だよ。
向こうにとってはタダ乗りできるただの穴だよ。
こんな言葉を一度でも言える相手なら今後戻ればまたさらに嫌な思いするだろうね。

No.26 21/10/11 09:09
匿名さん26 

彼が頑張ってくれないのは、主さんから気持ちが離れているからでしょう
奥さんに飽きて不倫し、主さんにも飽きて別の人がいるんじゃないですかね

わざと嫌われる様な事を言ってますよ
めんどくせー、早く関係を終わりにしたいって言ってる様なものじゃないですか
そもそも一途じゃないから不倫するわけだし、不倫男の愛をいつまでも期待するのは無理だと思います

尊敬出来ていたのは、彼の表向きの姿
本当の彼は、どうやら違うみたいですね

No.27 21/10/11 09:31
通りすがりさん27 

その彼と別れて、離婚もして、
洗いざらいのずべてを捨てて、

恋愛依存症や性依存症なら自助グループに通って、
幼い頃からの自分を見つめ直して、親との関係からあらゆる関係を見直して、

そんで、再出発した方がいいんでないかい?

No.28 21/10/11 12:20
匿名さん28 

別れの良いタイミングが来たと思いますよ。
このままずっと。っていう分け訳にはいかんでしょ。そもそも不倫関係なんだし。
辛いでしょうが、もうこのまま終わりにしなさいな。
この先「あの時別れといて良かった」って思える時が来ますよ。

No.29 21/10/11 13:25
匿名さん29 

読んでると離れる一択ですが??
男は好きな相手にそんな言葉使わないし、好きだったら会いに来るし、これ以上連絡するともっと嫌われますよ。

別れろってことだったんですよ。
このタイミングが。

No.30 21/10/11 15:56
匿名さん30 

離れるべきでしょうか

以前にあなたが面倒くさい女だと
嫌だと実感したから
彼は
離れていったのでしょう。

あなたがくっつこうとしても
…無理。
彼は離れていきますよ。

わかりきったことなのに
離れるべきでしょうか?と
質問されるのですか。

No.32 21/10/11 17:29
通りすがりさん32 

やっぱ離れるも何も彼から拒否されてるんだからもう離れてるよね?

この一連の喧嘩後の縋るラインもかなりめんどくさいと思われてる

そこまで言われて尚追いかけたいのか
プライドの欠片もないんだね

No.33 21/10/11 17:58
匿名さん33 

主様のしんどい気持ちわかるけどさ、主様が不倫相手だったらはっきり言って面倒くさい。
けど、会いたい気持ちもわかるけど主様から近くに会いに行けなかったの?彼はむりそうだしね。時間も暇も許さない主婦さんならこの行動は難しいよね?そしたら続かないよねこの先も。現実どうやってつづけるつもりだったの?

彼は奥様の所に帰って寂しく無くなって、改めて家族大切になったんじゃないかな。遠距離の主にわざわざ口実作って逢いにとかも無理なんじゃない?

No.34 21/10/11 18:35
匿名さん34 

そもそも彼からしたら主さんは都合のいい女なんだから、遠距離になった時点で主さんは用無しじゃん。
離れるもなにも、遠距離になったら関係も終わり。
不倫やセフレなんてそんなもんでしょ。

遠距離で好きな時に会えない人を相手にするぐらいなら、近場でまた探しますよね。

所詮そんな関係なんですよ。

No.35 21/10/11 22:23
匿名さん35 

不倫相手でも
女性に対してきつい言葉だと思います。

そこまで 酷い言葉を言われても
気づかない主さん


心を持っていかれましたね...
女性の浮気は心が入るから


男性は快楽だけだったかも...ですょ

潮時ですね...

お互い犠牲になった家族に
目を向けて下さい。

眼を覚まして

No.36 21/10/11 23:23
匿名さん36 ( 30代 ♀ )

どこに尊敬すべきポイントがあるのか不思議
主さんの妄想でカッコいい彼が出来上がっているだけで

世間的には
自分勝手で思いやりがなくて節操がなくて
品がないただの不倫犯罪者ですよ

No.37 21/10/11 23:51
匿名さん37 

彼は不倫に終止符を打ちたいのです。

3ヶ月後に会いに来る〜は、おそらく当てのない約束です。

近場にいての別れとなると、貴女がどのような行動を起こすか分からないので、テキトーな約束をとりつけた。

あとは、なんでもいいんです。

別れる理由なんて。

きっと、何かしら貴女の粗を探して、貴女に嫌われるような言葉並べて、別れようとなってたと思いますよ?

不倫するのはご自由にですが、多分もうその彼が戻ることはないでしょうね。

貴女が好きだ、好きだと言い続ければどこで貴女が住む街に戻る機会が仮にあった場合…

都合よく穴だけ使われて、また同じ事の繰り返しで、きっと別れようとなりますね。

No.38 21/10/12 03:02
通りすがりさん38 

旦那に不倫されたから不倫返しって、そんなの夫婦でいる意味ある?
別れない理由を子供のせいにする人が多々居るけど、もし主さんもそうなら両親が揃って不倫したり仮面夫婦でいる方が余程酷だと思うけど。

それに自分の意思で不倫なんて不条理な行為に及んでおきながら、何故不都合がある時だけ他人に相談するのでしょう。
敢えて棘の道を選んだのは貴女自身なんだから、辛い時だけ泣きつくのはおかしい。
私には貴殿方不倫脳の人達の思考はさっぱり理解できません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧