注目の話題
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

あおり運転てニュースやYouTubeで見ます もし、自分が相手からあおり運転受…

回答2 + お礼2 HIT数 259 あ+ あ-

匿名さん
21/10/13 09:13(更新日時)

あおり運転てニュースやYouTubeで見ます
もし、自分が相手からあおり運転受けたらどう避けるべきなのか?一応、車の前後にドライブレコーダー付けました
ドライブレコーダー作動中のステッカーも貼りました

ご近所をあまり車通りの少ない田舎道を
徒歩で散歩してたら

道路の中央にカラスに向かって軽自動車がカラスを轢こうとして
中央に筒込む車、まだ対向車が居ないから事故にならなかったので良かった
カラス被害で困ってるのは、なんとなく解るけどカラスを車で轢き殺そうなんてどんな発想だよと
凄く気持ち悪く
その軽自動車、ご近所の高齢の方でした

この人、カラスだけじゃなく猫も狙って轢いてそうと思うと怖い
早く、免許返納して欲しいと願うばかり

No.3394139 21/10/13 08:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/10/13 08:52
匿名さん1 ( ♀ )

とにかく車の鍵をかけて通報が良いと思います

そのおじいさん…😓

嫌なものをみてしまいましたね、、

可哀想なおじいさんですね…

No.2 21/10/13 08:52
magician ( 40代 ♂ VUzSCd )

ドラレコを付けてあおり運転をどう避ければいいかって話と、後半のエピソードの関連が分からないのですが。。 (^^;)

No.3 21/10/13 09:02
お礼

>> 1 とにかく車の鍵をかけて通報が良いと思います そのおじいさん…😓 嫌なものをみてしまいましたね、、 可哀想なおじいさんですね… ありがとうございます。
一度、ご近所であったあおり運転のテレビニュースで何度も見ました
車のロックと窓閉めて警察呼ぶしかないですよね

あおり運転してくる車の人と関わりたくない時は、安全なところで路肩で停車しようと思ってます

その道、小学生の通学路になってます

カラス目的で高齢の方の車のスピードを上げるところ何度か目撃者しました
雨降りとかで路面が濡れてる時に
それをして車がスリップしたらどうするの?
と言いたいです

No.4 21/10/13 09:13
お礼

>> 2 ドラレコを付けてあおり運転をどう避ければいいかって話と、後半のエピソードの関連が分からないのですが。。 (^^;) ありがとうございます。
説明が下手でごめんなさい

余り、ひと気の無い道路の中央(道路の 真ん中)にカラスがゴミを食われて居る所に軽自動車を運転する高齢の方が
車のスピード上げてカラスを
行為に轢こうとしてる所を何度か目撃しました

ノラ猫もゴミ漁りしてしまうので
カラス同様に狙われるんじゃ無いかと
私、猫好きなのでそれは、許せない!

小学生の通学路なのに

死んだカラスをごみ捨て場に吊り下げてあった時には、通報しましたけど

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧