注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

不倫や浮気をしている女性(男性も)を見ると羨ましくなります。 パチンコが好きな…

回答5 + お礼4 HIT数 420 あ+ あ-

匿名さん
21/10/16 21:56(更新日時)

不倫や浮気をしている女性(男性も)を見ると羨ましくなります。
パチンコが好きな人も羨ましいです。
精神疾患の障害者年金の申請中で、その関係でパチンコにいると気分が悪くなります。(感覚過敏?)
惚れっぽくて恋愛体質の女性を見ると羨ましくなります。

昔いじめられてたせいか
目立つタイプのかっこよくて運動神経が良くて活発な男性を見ると怖いです。

男性の友達は多いので、
映画に行ったり旅行行ったり(大人数で)
飲み会には行くのですが進展しません。

仕事ができるタイプではない(仕事が遅いのと物覚えが悪い)のですが
昨年くらいからお仕事の受注量が増えて深夜まで仕事してます。

仕事に対して文句言わないからか
派遣会社からの評価は悪くないようなのですが(仕事紹介される)
派遣先での評価がイマイチであまり更新されません。仕事ができないからでしょう。

事務系の派遣とフリーランスの2本柱です。
フリーランスの分野は特殊なため言えないのですが、芸術系です。古い知り合い(恩師)のツテでボランティアのお手伝いもしています。

大学時代は
資格の勉強と講義とアルバイトと就活が忙しくて学生時代の友達との縁を切る決断と婚約を取りやめる決断をしたので苦しかったです。あまり大学には行ってませんでしたが。

No.3395795 21/10/15 17:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/10/15 17:14
ポッポ ( ♀ FzqNCd )

主さんを羨ましいと
思う人もたくさんいると思うよ。

なにをどうやっても
他人のようにはなれないし
自分らしい生き方で
自分に合う人を探すのが正解に
思えます

No.2 21/10/15 17:15
匿名さん2 

浮気や不倫やパチンコ中毒の人は、
今の主さんより悲惨な人生を歩むことになると思うけど、
それでも憧れるんですか?

No.3 21/10/15 18:30
お礼

>> 1 主さんを羨ましいと 思う人もたくさんいると思うよ。 なにをどうやっても 他人のようにはなれないし 自分らしい生き方で 自分に合… なるほど

No.4 21/10/15 18:31
お礼

>> 2 浮気や不倫やパチンコ中毒の人は、 今の主さんより悲惨な人生を歩むことになると思うけど、 それでも憧れるんですか? 仕事ができずクビ
持病と精神疾患のため
投薬と通院と注射が必要
年金申請中です

No.5 21/10/15 19:42
匿名さん2 

パチンコ抜け出せなくて借金したり、
不倫で訴えられて慰謝料払うために借金したり、
離婚して20年も養育費払ったりしてる人からしたら、

主さんを 働かなくて年金もらって生活狙えるなんて羨ましい

って思う人いると思う。

No.6 21/10/15 20:20
お礼

>> 5 奨学金ありーの
持ち家なしですが

No.7 21/10/16 14:17
匿名さん2 

障害年金で働かずに生きられるなんて働いてる身からしたら楽そうにしか見えません。

同じように不倫やパチ依存の人を主さんは羨ましがってますが、主さんのように彼らなりの苦労や不幸はちゃんと存在しているという話です。

No.8 21/10/16 19:24
匿名さん8 

浮気やパチンコよりも私からしたら障害者年金もらって生活できる主さまのほうがうらやましい。私は10年以上鬱病で辛いけど障害者年金もらう壁が高く申請が認められない。人間余裕があると不倫とかギャンブルのほうに目がいくのであって私なんかそんな余裕はないし、いつ死んでもいいと思うのですが。

No.9 21/10/16 21:56
お礼

>> 8 うつ 10年はきつそうですね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧