注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

既婚の女性の方に聞きたいです。 22歳女です。 付き合って2年、結婚して1年…

回答5 + お礼4 HIT数 303 あ+ あ-

匿名さん
21/10/17 08:29(更新日時)

既婚の女性の方に聞きたいです。
22歳女です。
付き合って2年、結婚して1年の旦那がいます。
旦那の友達として紹介された少し年の離れた男性の方がいて、旦那やその人含め数人で一緒にオンラインゲームをしたりたまに皆で集まってご飯に行ったりしてます。
まだ、気になる程度なんですが、その人の事を意識してしまいます。
離婚してまで付き合いたい!とまでは思わないけど、結婚して無ければ別れてたかも……と思います。
こういう感情を持つのは良くあることなのですか?
このまま恋愛感情を持つのは不味いなと思うけど、どう接すればいいのか分かりません

No.3396638 21/10/16 20:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/10/16 20:29
匿名さん1 

若くで結婚したからそう思うのかもですね
その人の事を考える時間を減らしたり
気を紛らわすようにしましょう!

No.2 21/10/16 20:51
匿名さん2 ( ♀ )

そんな風に思ったことはないですね。
どちらかといえば離婚してもいいと思えるほどの夫婦関係ですが、一度もないです。

その相手と結ばれなくとも、旦那さんと別れたいと思うのか?
そこまでの気持ちがあるなら、まだ結婚1年くらいだし、さっさと別れてしまった方がいいのかも。

No.3 21/10/16 21:03
匿名さん3 

もう接しない方が皆んなのためですね。
気の迷いだと思いますが。
それか離婚してスッキリしてしまうか。

離婚する価値がないならその気持ちに対して、知らんふりするだけですね。

No.4 21/10/16 21:58
匿名さん4 

若く結婚したんですね。
失礼でしたらごめんなさい。
21歳で結婚したのは、お互い大好きで盛り上がったから結婚したんですか?
どっちから結婚したいと言ったのですか?

No.5 21/10/17 00:26
お礼

>> 1 若くで結婚したからそう思うのかもですね その人の事を考える時間を減らしたり 気を紛らわすようにしましょう! ありがとうございます。
そうですね……他の事で気を紛らわせて気にしないようにしてみます!

No.6 21/10/17 00:31
お礼

>> 2 そんな風に思ったことはないですね。 どちらかといえば離婚してもいいと思えるほどの夫婦関係ですが、一度もないです。 その相手と結ばれな… 別れたいとは思わないです。
不倫や浮気をするくらいなら、別れて次という考えですが、普通に別れるのと離婚するのでは違うと思うので……。

No.7 21/10/17 00:34
お礼

>> 3 もう接しない方が皆んなのためですね。 気の迷いだと思いますが。 それか離婚してスッキリしてしまうか。 離婚する価値がないならその気… 離婚してまでその人と付き合いたい!とまでは思わないです。優しいし、大事にしてくれそうだなぁ……みたいな感じです。
今後、旦那が居ない時に話したり会ったりするのは避けようと思います。
ありがとうございました

No.8 21/10/17 00:37
お礼

>> 4 若く結婚したんですね。 失礼でしたらごめんなさい。 21歳で結婚したのは、お互い大好きで盛り上がったから結婚したんですか? どっちから… 結婚のきっかけは妊娠です。
籍を入れないで産むつもりでしたが、旦那と双方の両親に言われて結婚という形になりました。
元々、お付き合いして一緒に住むようになっても別れた時に厄介だしずっとその人と一緒に入れる気がしない!って感じだったので結婚はしないつもりでした。
今も勿論旦那は好きですけど、一生好きでいれるかは分からないので……。

No.9 21/10/17 08:29
匿名さん2 ( ♀ )

恋心は今回だけでなく今後も出てくるかもしれませんね。
そうなったときに、今の生活を壊してもいいぐらいに好きなのかどうか考えることで、冷静さを持つことができて、会わない等極端なことをしなくてもコントロールできると思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧