注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

こんばんわ 体調不良が続き(頭痛、嘔吐など)グルテンフリーをしてみたらいいかも…

回答1 + お礼0 HIT数 269 あ+ あ-

匿名さん
21/10/19 15:01(更新日時)

こんばんわ
体調不良が続き(頭痛、嘔吐など)グルテンフリーをしてみたらいいかもしれないとネットであったので、実践していました。
といっても、完全には無理だったので、3食のうち一食だけ小麦を摂る、(母が作ってくれるので、うどんとかの日は食べたり。)醤油や調味料は気にしない。(オートミールとかも食べます)ですが、極力は摂らないようにしていたら、まだ一ヶ月も出来ていませんが、小麦粉を摂らない日は体調がすごいよかったです。
今はお菓子も揚げ物に使う粉も、全て米粉を使うようになりました。
ですが、この前知人からパンを頂き、朝に3つほど食べてしまいました‥。
そしたら、夜に体調不良になり、寝込みました‥。
そして昨日も、職場の方からクッキーをいただいて、断る訳にもいかず、職場で食べました。他にも、母がうどんを作ってくれていたので、食べました。(といっても少しだけ)
夜に体調不良になり、頭痛がして、汚い話ですが、全て吐き戻してしまいました‥。翌日も、だるくて食欲がありません‥。ちなみにですが、生理も不順で、豆乳を飲み始めたからかもですが、茶色?出血もあります‥それも原因なのでしょうか‥?
やっぱり、小麦アレルギー的なものなのでしょうか?
それと、10代のとき、ストレスが原因で過食をしていました。その時はパンやカップヌードル、お菓子と、小麦粉ばかりを大量に食べていました。
その時は何ともなかったのですが、23歳になった今、昔ほど食べられなくなったし、小麦粉を食べると、体調不良になるようになってしまったし‥。
年もあるのでしょうか?それか、前の不摂生が今来てるのか‥。
母は、「小麦粉とかじゃなくて、気圧だよ。私もあるもん」と‥。
全ては気圧でしょうか?
長くなってごめんなさい‥。
回答お願いします。

No.3397288 21/10/17 18:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/10/19 15:01
匿名さん1 

めまいと吐き気はありますか?

投稿順
新着順
共感順
付箋