注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

28で初めて彼女ができ、今度初めてsexをします。 彼女のほうはキスが上手いの…

回答7 + お礼5 HIT数 520 あ+ あ-

匿名さん
21/10/19 15:56(更新日時)

28で初めて彼女ができ、今度初めてsexをします。
彼女のほうはキスが上手いので、(たぶん)前の男と寝たことがあるのだと思います。
非処女だと嫌だ!というのではなく、DTである自分が彼女を気持ちよくできるのかが不安です。
女性の裸なんて生で見たことがないので、当然テクニックもないです。
やっちゃいけないことも、これをしたほうがいいというのも全くわかりません。
ネットで聞き齧ったことをするのも素人DTと疑われるかもしれない、かといって不器用だと期待に堪えられず失望させてしまうのか。

今の彼氏、旦那さんの前に性経験のある女性にお聞きしたいのですが、自分のパートナーがまったくの未経験だったら嫌ですか?
また、最低限知ってて欲しいことはありますか?

No.3397375 21/10/17 20:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/10/17 20:33
匿名さん1 

シャワーを浴びましょう。

No.2 21/10/17 20:37
お礼

>> 1 大前提ですね。
その時は一緒に入ろうねと言われてますが、体毛は短く整えておいた方がいいですか?
ツルツルだと逆に引かれそうで

No.3 21/10/17 20:42
匿名さん3 ( ♀ )

DTでもいい。
体毛も気にしなくていい。
触る力は優しくしてほしい。

旦那は力が強い。
今まで付き合った人で優しい触り方だったのは一人だけだった。

No.4 21/10/17 20:44
匿名さん4 

私は慣れてるほうが嫌ですけどね。

下手でも不器用でも2人で協力していろいろ試していくうちに、2人なりの愛し合い方が見つかるのだと思います。

私は夫と初めてするとき、入らなくて終わりました。
結局旦那が仁王立ちして自分でしごいて私が下から玉を舐めて最後に飲んだだけでした。

でも、それでも嬉しかったし気分悪くは盛り上がってましたよ。

主さんだって、たとえ行けなくても彼女と裸でなんとなくえっちなことができただけでも、気分あがりませんか?


愛してるなら彼女も同じ感じだと思う。

No.5 21/10/17 20:52
お礼

>> 3 DTでもいい。 体毛も気にしなくていい。 触る力は優しくしてほしい。 旦那は力が強い。 今まで付き合った人で優しい触り方だったの… 優しく触る。覚えておきます。

No.6 21/10/17 20:53
お礼

>> 4 私は慣れてるほうが嫌ですけどね。 下手でも不器用でも2人で協力していろいろ試していくうちに、2人なりの愛し合い方が見つかるのだと思いま… 彼女なし童貞からしたら、好きな人とセックスできるだけでも最高だと思います。
滅多に経験できないことなので。

童貞で不器用なとこあるけど、いろいろ教えてと言っておいたほうがいいですか?

No.7 21/10/17 20:54
匿名さん7 

私なら、初めてだって言ってくれた方がいいなあ。

そうじゃないと単に「へた」「優しさのない自分勝手な男」って思っちゃうかもしれないから。

でも初めてって知ってたら、こっちも気を使えるし、お互いに安心だと思うよ。

No.8 21/10/17 21:01
お礼

>> 7 無理して慣れてるふりしてもバレますよね。
正直に言っておこうと思います。
期待に応えてくれないかもと失望されそうですが、変に繕うよりはいいですよね

No.9 21/10/17 21:22
匿名さん9 

そこは、初めてだと言うべきと思うよ、別に恥ずかしい事でもないし。
知識や人からアドバイス受けてもバレるし実際経験をしてからこそアドバイスも為になったり理解出来たりするから。
とにかく身体を清潔にして優しくやんわりゆっくりの愛撫を意識しましょう。下手な毛の処理は不用。あ、特に始めのキスは気持ちを込めて!
頑張って♪

No.10 21/10/17 21:49
お礼

>> 9 ありがとうございます。
不器用ながらに愛情は伝えられるよう頑張ります

No.11 21/10/19 01:24
通りすがりさん11 ( ♂ )

男でごめん。無駄とは言いませんが聞きかじりはここも同じ。医師等が書いた真面目なハウツー物や入門書で学習すべきでは?
優しく触れるは、自分の指紋が鉄ヤスリぐらいの感覚でね。赤ちゃんをあやすくらいのしっかりしてるけれど弱く優しく力で触れてね。マジで子守りは役にたったよ。
優しく丁寧なDTは自己中で雑なベテランに勝ちます。大前提は正しい知識だよ。

No.12 21/10/19 15:56
匿名さん12 

童貞が気持ち良くしようなんてできないんだから乱暴にしないようにするだけ

見栄を張らずに正直に童貞だと伝えて頑張れば良い

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧