注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

一応彼がいます。でも趣味や家族の事、せっかく会えても半日位で帰ってしまう事も多く…

回答5 + お礼1 HIT数 314 あ+ あ-

匿名さん
21/10/22 21:02(更新日時)

一応彼がいます。でも趣味や家族の事、せっかく会えても半日位で帰ってしまう事も多く、ドタキャンも普通です。会えば必ずHだし、避妊もしてくれなかった。1年半付き合っててこの間初めて会いたくないと思いました。ほんとにずっと大好きだったけど、もう終リなんですよね。体調もずっと悪くて、たまに彼を忘れた時は調子がいいんです。ただ毎日LINEしてて、それがなくなるのが寂しいだけ。友達もいないから1人になる寂しさ…。別れる勇気をください。

No.3400047 21/10/22 05:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/10/22 05:47
佐々木あみ♀浮気中 ( Xi0UCd )

自然消滅したらいいのに

No.2 21/10/22 06:03
匿名さん2 

今はSNSという便利なツールがあるじゃないですか
彼でなくても誰とも繋がれますよ
同じ趣味の人等々男女問わず

No.3 21/10/22 06:10
匿名さん3 

即刻 別れなさい

遊ばれてるだけです

もっと主さんを大事にしてくれる
男性いますよーー

時間がもったいないです


No.4 21/10/22 06:10
匿名さん4 

LINE友達なんてすーぐ出来ますよ。
その人じゃなくても大丈夫。
彼じゃなくて、扱いせふれだもん。しかも避妊しないタチ悪いせふれ。
寂しくても一人のがマシな男。そう思うでしょ?

No.5 21/10/22 06:20
匿名さん5 

わかります。
終わりにするのはいいけど、誰とも繋がっていない感覚が怖いんですよね。
彼に代わる楽しみを見つけるといいと思います。
マッチングアプリとかもあるし、誰かと話すだけでも満たされたりしますよね。

少なくともそんな彼氏より良い人はたくさんいますから人生楽しんで(^^)

No.6 21/10/22 21:02
お礼

皆さんありがとうございます。

今日LINEでしばらくしたくない。会うなら普通に会いたいと伝えました。ちゃんと返事はもらえませんでしたが、私から会おうとは今後言うつもりはありません。もう彼からも会おうとは言ってこないはずです。皆さんの言われる事は正しいと思います。でもきちんと切る事は出来ませんでした。でもこれで会うことがなくなれば、吹っ切れるような気がします。ありがとうございます⤴︎頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧