注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

ずっと童貞コンプレックスで度々こちらに悩みを相談していた者です。 未だに性…

回答6 + お礼6 HIT数 379 あ+ あ-

匿名さん
21/10/24 23:44(更新日時)

ずっと童貞コンプレックスで度々こちらに悩みを相談していた者です。

未だに性欲は強く自慰をする日々ですが、なんか童貞でも別に良かったのかな、童貞であることに悩んでいるなんて可愛い悩みだったなって思いました。
これはかっこつけ?強がり?だとしたらすみません。

なんか今ネットやSNSで性に関する恋、愛、について記事など見ていて、女性が行為後に裏切られたり、捨てられたり、都合の良い関係として扱われていたり、妊娠の心配していたり、色々悩んでいるのを見ました。ここでもよく見ますが。

確かにその行為に至るまでお互いが了承しているからお互いに責任はあると思うのですが、快楽に負けた結果、性経験の有無に焦る結果的に辛い悩みをしている人がたくさんいて、自分の悩みって悩む意味全くないくらいのものだったことに気付きました。

性欲と向き合い続けて、未だに童貞でよかったのかな。と悩む時があるかもしれませんが、性病のリスクだってある、性行為自体は子供を作る行為。
快楽だけでして良い行為ではないと再認識できました。

子供を作る行為なのに、性行為をして後悔、妊娠の心配、そんな悩みしたくないです。
心から好きな人、そして結婚されている、子供がお互い欲しいと思える状態で私は性行為がしたいです。安心して、愛しながら家族を作りたいです。

これは私の理想すぎでしょうか?
これは性行為をさらに美化していることになりますか?

童貞が今更彼女もいないのに何言っているんだって見えますか。



No.3401743 21/10/24 21:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/10/24 21:37
匿名さん1 

それでいいと思います。
もし一生童貞でも誇り高く生きてください。
あなたは間違いなくいい人です。

No.2 21/10/24 21:42
お礼

>> 1 これでいいですよね!
一生童貞になるかもしれませんが後悔しないです。
嬉しいお言葉です。ありがとうございます!

No.4 21/10/24 22:39
お礼

>> 3 気持ち悪いですかね…やっぱり負け惜しみと捉えられてしまうのですかね。

間違った思考でしたか、?

No.5 21/10/24 22:45
匿名さん5 

良い考え方だと思いますよ。
性経験に勝ちも負けもありませんから。
本当、快楽なんかで命や性病を軽く見ていいものじゃないです。

No.6 21/10/24 23:05
お礼

>> 5 ありがとうございます。
勝ち負けではないですよね。

No.7 21/10/24 23:05
匿名さん3 

「快楽に負けた結果」
って何ですか?
あなたは童貞だから「快楽に勝っている」とでも?

違います。

あなたも女がいたらヤってたでしょ?
好きな女と付き合ってセックスOK出たらヤってたでしょ?
結婚するまではやらん!とはならんでしょ?
あなたは勝ってないですよ。
勝負のレールにも乗れてません。
不戦勝ではなく不戦敗なんですよ。

そういう人はセックスしてる人たちにとやかく言えません。いう権利がないんですよ。
わかりましたか?

No.8 21/10/24 23:09
恥ずかしがり屋さん8 ( ♂ )

経験した時に今までの悶々や期待が大きすぎたせいか、あっさりしていてこんなもの?という感じでした。何も急いだり焦ったりする必要なんてないというのが実感でした。
もちろん嬉しく楽しく気持ちいいのですが、人生の大問題ではなかったな。
だから経験したあとに主さんと同じような気持ちになりました。

No.9 21/10/24 23:32
お礼

>> 7 「快楽に負けた結果」 って何ですか? あなたは童貞だから「快楽に勝っている」とでも? 違います。 あなたも女がいたらヤってた… ありがとうございます。
言う権利もなかったですね。
すみません。
おっしゃる通り、不戦敗ということですよね

No.10 21/10/24 23:33
お礼

>> 8 経験した時に今までの悶々や期待が大きすぎたせいか、あっさりしていてこんなもの?という感じでした。何も急いだり焦ったりする必要なんてないという… まだ私は経験していないので先走った悩みでした。
すみません。

No.12 21/10/24 23:44
お礼

>> 11 回答ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧