注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

私は2年前、一度だけ彼氏ができた事があり、その彼に口でさせられました。その時、喉…

回答3 + お礼0 HIT数 509 あ+ あ-

匿名さん
21/10/25 22:44(更新日時)

私は2年前、一度だけ彼氏ができた事があり、その彼に口でさせられました。その時、喉も性病の感染リスクがあるから嫌だと言ったのですが、大丈夫大丈夫と押されてしてしまいました。その後すぐに別れて、それ以上はしませんでした。
私は2002年生まれなのでHPVワクチンの摂取をしていません。最近、性交渉のある女性の80%がHPVに感染することを知りました。
私は一昨日から喉と片耳が痛くて、ネットで調べたら「中咽頭癌」かもと出てきました。中咽頭癌の原因は主に、タバコ、酒、hpv感染らしく、私はワクチンを打っていないのでとても不安になりました。彼は童貞だったのですが、私がhpvに感染している可能性はあるでしょうか。また、喉からの感染の確率はどの程度なのでしょうか。

No.3401919 21/10/25 02:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/10/25 06:08
匿名さん1 

ネットで症状を入力して検索すると、たいていの人が
思わぬ大病になります…
誰かがそれを指摘して、安易に検索して鵜呑みにしないようにと言っていましたね
症状が続くようでしたら病院へ
喉と耳だけに症状が集中しているなら、耳鼻咽喉科でもいいかもしれません

No.2 21/10/25 22:40
通りすがりさん2 

ほぼ問題ないでしょうね。

HPVに感染していないと思いますが、仮にHPVに感染していたとしても、そんなにすぐにがんにはなりません。
がんは10年以上の長い期間を経ることも多いので、感染したとしてもすぐに、ということはないでしょう。

とはいえ絶対はないので病院に行かれるのがよろしいかと思います。
喉と耳ということなので、リンパの腫れだと思いますよ。

No.3 21/10/25 22:44
匿名さん3 

気にし過ぎです。気になるなら性行為じたいしなければいい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧