派遣バイトについて 大学生です。決まった仕事について事前に説明があると言われ、…

回答1 + お礼0 HIT数 324 あ+ あ-

匿名さん
21/11/01 15:42(更新日時)

派遣バイトについて
大学生です。決まった仕事について事前に説明があると言われ、当日の指定された時間まで待っていましたが、一時間後まで一切連絡なしでした。連絡が来た際も、取引会社からの返信がないという言い訳で、私は少しキレ気味?で電話に出てしまいました(対応はきちんととしました、声の調子に少し怒りを含ませた感じです)。派遣会社の人からの謝罪はほとんどなく、忙しいからなのか私の態度のせいなのか機嫌が悪いのが伝わりました…笑
こちらも時間を作ったり身支度を整えたりして準備をしていたのに、事前に連絡なしで謝罪もないなんておかしいですよね?
電話の方は一応立場が上の方で、仕事の紹介をするのもその方なので、嫌われたら仕事を紹介してくれなくなるかもと思い、あまり強気な態度には出られません…
あまりバイト経験がなく、今は短期で繋げている感じなので、仕事が変わるたびにこのようなやり取りをするのが面倒です。
長文で愚痴愚痴書いてしまってすみません…
特に、派遣の経験がある方にアドバイスいただきたいです。

No.3406634 21/11/01 14:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/11/01 15:42
匿名さん1 

派遣会社を変わるか、担当を変えてもらっては?

普通事前説明が出来ない状態であれば、早めに一報入れ、日を改めてとかにするのが筋ですよね。
担当さんがいい加減な印象。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧