注目の話題
今日不倫が終わりました。一年ほどでした。 三回ほど別れ話もありましたが、長くても1週間しないうちに元通り。 完璧ではないものの、とても理想に近い人でした。
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那

中3女子です。家を飛び出したい。 今年、母のプリン、両親が離婚して引越し 転校…

回答2 + お礼2 HIT数 315 あ+ あ-

匿名さん( 14 ♀ )
21/11/01 23:30(更新日時)

中3女子です。家を飛び出したい。
今年、母のプリン、両親が離婚して引越し 転校をしました。
それから、日に日に悪化していく家族関係、妹は自傷行為を繰り返したり
私にまでも暴言や、刃物を向けてきたり包丁を持って殺す!等言い脅される事が週に1.2回あります。
最近は落ち着いてきましたが、もう私の心がボロボロで精神的に本当にキツイです。
つい最近までは、毎日と言っていいほどありました。
学校の先生方も親身になって考えてくれていますが、
今日昼休憩にある生徒指導の先生と話した時に、自分が先生の言葉を悪く捉えてしまっていて精神的にもっとしんどくなりました。
これまで、何回も辛くて家を出て公園に行ったりしました。1人で涙を流しながら家に帰った日も多いし、耐えられませんでした。
先週の水曜日、もう家に帰ることが怖くて家に帰らずにそのまま遠くの公園に行きました。本当に辛かったけど結局、いつもと同じように家に帰ってしんどくてそんな繰り返しです。(先週はお母さん学校に電話をかけ、私のスマホにもかかってきて家に帰った感じです)
なんだか、もう色々しんどいです。
明日は先生方が出張なので4限目までです。1年前まで家に帰れるの家族がいて嬉しかったのに、本来落ち着ける場所の家が今は怖くて、妹と2人になることが怖くて明日が来るのが怖い。
もう耐えられません。これまで何度も我慢を繰り返したけどこんなこともう何回も続くと考えると死にたくなります。
もう、今日の夜中にでももう、飛び出したい。本当に飛び出したいです
明後日の祝日も怖いです
今週の金曜日に実力テストが控えているので勉強もしなきゃ行けないし色々考えちゃってどうすればいいか分かりませ
ん…。

文章おかしくてすみません🙇🏻

No.3406906 21/11/01 23:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 21-11-01 23:10
匿名さん2 ( )

削除投票

なんか少し似てるかも

幼稚園の頃から母親の育児放棄や泥酔による暴力、そんで不倫
毎日夫婦喧嘩で見るに堪えない

小学3年の時に離婚、兄弟は全員父親に
母親派だった姉は父と対立、年齢を重ねるごとに反抗期になる弟、毎日親子喧嘩

くっそしょーもねーとしかおれはみてないけど、衣食住くれるんだからありがたく利用させてもらってる

そりゃ幸せな家庭の方がいいけど、そんなの経験したことないし、だから後でポイって捨てることにして今は利用するだけした方が得策

将来大人になるときの反面教師にするといいよ

ネット上の人間じゃ直接助けてあげられないから、経験上のアドバイスしかできないけど

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/11/01 23:02
お礼

訂正▷▶︎母の不倫、です。

No.2 21/11/01 23:10
匿名さん2 

なんか少し似てるかも

幼稚園の頃から母親の育児放棄や泥酔による暴力、そんで不倫
毎日夫婦喧嘩で見るに堪えない

小学3年の時に離婚、兄弟は全員父親に
母親派だった姉は父と対立、年齢を重ねるごとに反抗期になる弟、毎日親子喧嘩

くっそしょーもねーとしかおれはみてないけど、衣食住くれるんだからありがたく利用させてもらってる

そりゃ幸せな家庭の方がいいけど、そんなの経験したことないし、だから後でポイって捨てることにして今は利用するだけした方が得策

将来大人になるときの反面教師にするといいよ

ネット上の人間じゃ直接助けてあげられないから、経験上のアドバイスしかできないけど

No.3 21/11/01 23:20
お礼

>> 2 ありがとうございます。

似てます。

反面教師、良いですね。

いやいや!貴重なご意見有難うございます。

No.4 21/11/01 23:30
匿名さん4 

自分も似たような環境だったから
気持ちはわかる。
自分の親もずっと不倫してて
こっちがなんかすると過干渉で
自分の事を棚にあげて
すぐ悪者扱い
そのせいでどんだけ人生潰されてきたか
わからないくらい!
もう健在じゃないけど、もうトラウマで消せる事ではなくなってる。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧