注目の話題
彼女欲しかったな…
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

姑を生理的にうけつけなくなりました。 敷地内別家で姑とは頑張って、ストレスでも…

回答1 + お礼0 HIT数 422 あ+ あ-

主婦さん( ♀ )
21/11/03 19:20(更新日時)

姑を生理的にうけつけなくなりました。
敷地内別家で姑とは頑張って、ストレスでも笑ってうまくやってきたと思います。
朝早くから押しかけられ、返事をしないと鍵で開けられ入ってくるので、毎日5時前に起きてます。
掃除機をしていると聞こえない時もあり、鍵を開けて入ってくる時もあります。
それでも普通を装ってました。
それに、毎日のように料理を持ってきます。
姑と舅が糖尿とコレステロールの薬を下げる薬を飲んでいます。
全ての料理が、油っぽいか塩っぱいか甘すぎるかです。
キッチンも汚いです。
もらいたく無いので色々試しました。
はっきりと要らないと言っても無理やり渡してくる。
今日は料理をいっぱい作ったから要らないと言っても明日食べてと渡される。
誰も食べないと言ってもダメ。
食中毒で大変だったと言っても(食中毒は何度かあります)、唐辛子で下痢になったんじゃ無いと言われて、どうにもなりません。
夫も姑の料理は嫌いで食べません。
それ以外に、話していても人の話を聞かないで、私が話しても違う話を割ってしてくるので話にもなりません。
くしゃみのする声もわざと大きく近所中に聞こえる音です。 もう生理的に顔も見たくないのが数年続きました。
ストレスでか?私は40代でガンになってしまい、手術が終わった所です。
ガンになって、これからの人生をストレスで生きたくないと思い、姑からの電話もシカトしています。
うちに来た時は、鍵を開けられる前に具合が悪いからと言ってドアを開けません。
でも、最近は執念でドアを叩き名前も大声で呼んできます。

発達障害を疑ってしまいます
人の話を聞けない、人の気持ちを考えずズバズバ物を言う。
私以外のお嫁さんとは喧嘩してうまくいってません。
携帯の使い方を何度も同じ事を数年聞いてくる。
家は汚いけど片づいています。
どう思いますか?

No.3407797 21/11/03 15:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/11/03 19:20
通りすがりさん1 

逃げろーーー

投稿順
新着順
共感順
付箋