注目の話題
そろそろ一年付き合っている彼氏がいます。 私が36歳、彼が34歳で二つ下の年齢なのですが、昨日デートした時に私をおばさんと言ってきました。 ふざけてか、いつ
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
インディアンは嘘つかないの?

好意を持っていた方に思いきって告白をしましたが、返事は特になく、照れたような曖昧…

回答1 + お礼0 HIT数 290 あ+ あ-

匿名さん
21/11/04 15:32(更新日時)

好意を持っていた方に思いきって告白をしましたが、返事は特になく、照れたような曖昧な表情をされていました。

相手の方は私より20ほど年上の方です。相手は身なりをあまり気にされておらず、無精髭がそのままだったり、煙草の匂いがしたりしておりました。

また、お昼ご飯は外で食べられる(お弁当ではない)ことや、遅い時間帯にしか仕事に入られないことから独身の方ではないかと思っておりました。

しかし、今になって相手が既婚者だったならばどうしようと不安に思っております。好意を伝える前にきっちり確認しておくべきでしたが、それが出来ておりませんでした。

もし、既婚者であれば、好意を伝えただけでも奥様を傷つけ、慰謝料などの大きな問題となってしまうでしょうか。

No.3408427 21/11/04 15:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/11/04 15:32
匿名さん1 

なりませんし、向うの素性も知らない人に告るんですね。

そら、向うも何?ってなりますよ。あなたの事を知らないので。

ある程度、話たり素性を知った上で告白しないと、こうなりますよね。

因みに最後の質問ですが、なりません。 もしいたら家で笑われていると思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧