注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

近所の子供に懐かれたような気がします。 特別こどもが嫌いなわけではないのですが…

回答2 + お礼0 HIT数 235 あ+ あ-

匿名さん
21/11/05 14:54(更新日時)

近所の子供に懐かれたような気がします。
特別こどもが嫌いなわけではないのですが、粘着されてるように感じます。

休日に家の近くを歩いていたら じっ…をこちらを見て動かないので、うっかり会釈をしてしまいました。
人見知りらしく嬉しかったのか、
その後は外で見かけたときは無言で後ろを着いてくる、
もしくは顔をあわせるよう先回りする、
私の家の前に立って家をひたすら見ている、
家のチャイムを鳴らすのどれかはしてきます。
私が外出するのを見ると「あ!(いつもの)あのひと!!」等と言われたりします。
同世代の子と遊んでいる最中でも、手を止めて私のことを見てきます。

その子の親は見かけたことありませんので、保護者にどうこうとかはできません。
無視したいです。。大人げないですか?

No.3408695 21/11/04 22:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/11/05 13:41
匿名さん1 

その子、何か事情があって、さみしい思いをしている子なのかも。
無視はしないであげてくれませんか?

No.2 21/11/05 14:54
匿名さん2 

チャイムを鳴らされるのはキツイですね。
そしてものすごく些細な事で懐かれましたね。気づいてないふりとかでいいんじゃないですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧