とある通話・チャットアプリのゲームグループに1人の女性が入ってきました。 その…

回答2 + お礼2 HIT数 280 あ+ あ-

匿名さん
21/11/09 07:35(更新日時)

とある通話・チャットアプリのゲームグループに1人の女性が入ってきました。
その女性は前のグループで同じグループ内の1人の男性を好きになり、告白したそうです。実際に会ったことはなく、所謂ネット恋愛ですね。
しかし上手くいかず、グループメンバーからも白い目で見られ、結果としてグループから脱退。精神的にも辛い日々を過ごした為、もう痛い目を見ないように気をつけるとの話をしていました。

その女性が、本人は恋愛的な意味合いは全くないそうですが、今のグループ内の男性に対して「○○さんって良い人!すき!」とか軽率に言います。自分で「あ、勘違いはしないでね笑」と言い、相手も本気にしている様子はないのですが、1度痛い目を見たというのに軽率に、しかも異性相手に「好き!」と言える神経が理解出来ません。何がしたいのでしょうか??

No.3411264 21/11/08 21:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/11/08 21:20
匿名さん1 

口では痛い目にあったと言ってるけれど、本人の心ではそれ程痛い目とは思って無いのでしょうね。
むしろ場を引っ掻き回すことに優越感を感じてるのかも知れない。

No.2 21/11/08 21:27
匿名さん2 

人を好きになるのは勝手だが、トラブルメーカーってやーね。散々巻き込まれるメンバーや赤の他人にとっては迷惑千万も良いところ。主さんの話と同じように好きな人を次々に作ってアタックするような奴はいましたが、それどころではなくその度にストーカー化して周囲と揉めたり、色んなところで色んな相手とトラブルを起こす奴がいました。好きな人に彼女がいると分かると嫉妬して攻撃したり、着信拒否されたから家を探しだそうとしたり、公衆電話から連絡を試みようとしたり、何度も断られているのに何回も粘って連絡を辞めなかったり、Twitterに付き合えなきゃ殺してほしい死にたいと呟かれたり、周囲の人間を巻き込んで外側から固めるだとか、最終的に他にターゲットが移っても、恋が実らなかったことで今度は逆恨みで攻撃したり、これも全部所謂ネット恋愛の話ですよ? 世の中、上には上がいるということですな。

No.3 21/11/09 07:34
お礼

>> 1 口では痛い目にあったと言ってるけれど、本人の心ではそれ程痛い目とは思って無いのでしょうね。 むしろ場を引っ掻き回すことに優越感を感じてるの… 反省している風でも全く反省していませんよね...
男性にちやほやされている気になって喜んでいるんでしょうね...

No.4 21/11/09 07:35
お礼

>> 2 人を好きになるのは勝手だが、トラブルメーカーってやーね。散々巻き込まれるメンバーや赤の他人にとっては迷惑千万も良いところ。主さんの話と同じよ… 読んでいて本当にネット恋愛!?となりました...怖いですね...。
ちょっかいかけるくらいの女性が可愛く思えてきます...上には上がいますね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧