注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

結婚する方法とは?最近、結婚相談所で出会った真剣交際中の彼氏が大好きです。 …

回答2 + お礼1 HIT数 302 あ+ あ-

匿名さん
21/11/17 23:04(更新日時)

結婚する方法とは?最近、結婚相談所で出会った真剣交際中の彼氏が大好きです。

遠距離ですが、最近お付き合いを始めたアラサー女です。彼氏は5つほど上で遠距離恋愛ですが、結婚前提にお付き合いをスタートしました。結婚相談所で出会い、彼がまさかのタイミングで告白してくれて、真剣交際中です。

彼氏が激務かつ遠距離のため、なかなか会えません。連絡はこまめにくれます。デートの頻度はあまり高くないです。
温厚で優しくて、話しやすいところ、努力家なところも好きです。

うまくいって結婚できたら良いのですが、結婚相談所での真剣交際?というものが初めてて、これからどうなるのかソワソワしています。
忙しい彼氏を支えたいです。勿論私も働きますが。。。結婚されている方、こんな私にアドバイスをいただけないでしょうか?

No.3416723 21/11/17 20:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/11/17 21:00
nitro ( QEKRCd )

優しいね〜。

あなた…もう嫁いだら?
そっちの方が早いやろ?

逢いたいけど逢えない。
彼氏大好き…やろ?

今度はあなたから
「離れたくない」とか言ってみ?

彼氏、一撃ぞw

離れて育てる事もあるんだろうけど
気持ちが熱くなってるなら…ねっ!w

幸せになってな‼️
応援してます‼️

No.2 21/11/17 21:07
お礼

>> 1 コメントありがとうございます。貴方様のコメントが優しくて幸せな気分になりました。

はい!とても尊敬できる彼氏です!遠距離なので今後がそわそわしますが、彼を幸せにできるように頑張ります。ありがとうございます(^^)

No.3 21/11/17 23:04
nitro ( QEKRCd )

いえいえ…

いつか幸せな報告お待ちしてます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧