注目の話題
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
そろそろ一年付き合っている彼氏がいます。 私が36歳、彼が34歳で二つ下の年齢なのですが、昨日デートした時に私をおばさんと言ってきました。 ふざけてか、いつ
インディアンは嘘つかないの?

小学6年生女子です めっちゃ仲良くて(親友ではないと私は思ってるけど相手からは…

回答1 + お礼0 HIT数 260 あ+ あ-

匿名さん
21/11/18 16:27(更新日時)

小学6年生女子です
めっちゃ仲良くて(親友ではないと私は思ってるけど相手からはわかりません)よく一緒に帰ってる同じクラスのaちゃんに「〇〇(私)笑い方可笑しいよねw引き笑いだし」って何回も言われます
私の笑い方は確かに普通じゃないけど引き笑いでもないです あはっ⤵︎あはっ⤵︎あはっ⤵︎ ってゆう感じで、それにaちゃんも引き笑いで あっあっあっあ ってゆう感じです
正直辛いんですけどどうしたらいいですか?笑い方を変えたいです

No.3417151 21/11/18 16:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/11/18 16:27
ん ( 10代 ♀ AT3UCd )

私も小6です♪私は笑い方ではないのですが、
くしゃみに関してそういうことは言われたことあります。
「お前のくしゃみっておばさんみたいだな」って…!
おばさんの方々には失礼ですが、正直めちゃ嫌です(/ _ ; )
でも私はくしゃみをなおそうとは思ってません。
そもそもくしゃみなんて急に出るものだし、変え方もわからないので。
なので笑い方なんて無理矢理変えなくたっていいと思いますよ。

あ、余計かもですが、小6なら「キッズなんでも相談コーナー」というサイトがおすすめです。
子供用なのでここよりかは自由度は低いですが、あなたと同い年の方がいっぱいいます。
私もやっていますしねw

文字見にくくてすみませんm(_ _)m

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧