友達に戻った元彼と最近よく会うようになり、宅飲みした際に腕枕されてうとうとしてい…

回答3 + お礼0 HIT数 268 あ+ あ-

匿名さん
21/11/19 16:11(更新日時)

友達に戻った元彼と最近よく会うようになり、宅飲みした際に腕枕されてうとうとしていたのですが友達を辞めたいと言われ、もう一度付き合ったら俺のものになる?といったことを突然言われました。
そんな素振りなかったし、私自身が恋人以外と体の関係は持たない主義なのを知っていたので元彼は体の関係を持ちたいけど私の考えを知っていたので体の関係を持ちたいのなら他でやってくれと思い友達がいいと伝えました。
その後じゃあ〇〇歳になっても独身同士だったら結婚してと指切りされました。

いまさらもやもやしているのですが元カノと体の関係を持ちたいがために言った言葉として認識していいですよね?

No.3417756 21/11/19 14:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/11/19 15:13
匿名さん1 

それは彼にしかわからないしここで聞いてもしかたないよ

No.2 21/11/19 15:55
通りすがりさん2 

貴女もお腹が空いた時って、食べ物の事ばかり考えますよね。

普段はワザワザ買ってまで食べたいとは思わないものでも、
お腹が空いた時に目の前に出されたら、とても美味しそうに見えるハズ。

「欲」ってそんなもの。

エッチな気分になった時、たまたま隣りに貴女が居たから、愛おしく思えただけ。

一発出してしまえば欲は満たされ、
「なんであの時、あんな事を言ってしまったんだろ」
と、彼は後悔したんじゃないかな。

つまり、
嘘ではないけど、(ムラムラしてた)その時だけの気持ちってこと。

No.3 21/11/19 16:11
匿名さん3 

本気で復縁したかったら、お酒が入ってない時に再度ちゃんと告白なり交際の申し込みなりがありそうだと思うのですが。

元カレ元カノ二人きりで宅飲みって、そういう気になってもおかしくないですよね?
ハードルがかなり下がりますし、お酒が入ると性欲も増します。
その時の盛り上りや勢いで復縁して幸せになるパターンもあるかもですが、デキ婚みたいに「流れで」感が拭えずしこりが残ってもつまらないと思います。

だから復縁するにしてもお酒の入っていない時に、どういう気持ちかお互い確かめあってした方が良いと思います。

彼の本気度や性格は分かりません、
諦めてしまう可能性もあるので、後悔したくないならスレ主さんから彼の気持ちを確認してみても良いのではないでしょうか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧