注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

女運が悪く、意地悪や攻撃ばかりで苦しんでいます…。 私♀は女性運が悪いのか…

回答1 + お礼0 HIT数 229 あ+ あ-

匿名さん
21/11/21 11:33(更新日時)

女運が悪く、意地悪や攻撃ばかりで苦しんでいます…。

私♀は女性運が悪いのか、女性から嫌がらせや酷い言動ばかり受けます…。

通行人からも、電車内でも、知らない女性から嫌がらせや攻撃を一方的に受けます。相手発です。故意に肘鉄、足踏み、突き押し、カートをぶつけて来られたり。怪我をしたことがあります。

店員などにも有り得ない言動をされたりします。
友達に相談しても、え!?有り得ない事をされるんだね、と驚かれるほど酷い事をされています。

友達と歩いてても私ではなく友達が先に気付くことがあり、友達から「さっきのぶつかった人笑ってたしあなたを故意に押したと思うよ」とか「ずっと睨みつけて来てたよ」と教えて貰ったりします。
職場でも基本意地悪されるし(業務に支障が出るレベルの事です)、表面で親しくしてたのに裏で有り得ない事をされてたことも多々です。

彼氏の妹とか、彼氏の親友の彼女とかにも酷い言動をされたことも少なくありません。

ネットでブログをしてた時も、暴言、誹謗中傷コメントしかこないし、
いろんなサイトで一方的に悪者に仕立て上げられ強制退会されられたりも多いです。

相談サイトで育児の相談をしたら、医師から言われた通りにした内容のことなのに、
そんな内容の事をするなんて最低な信じられない!有り得ない!虐待おやだ!と通報されたり、色んなサイトでは、有り得ない最低人間みたいに言われ、女性達から悪口井戸端会議が密かに開かれています…。そして「皆から陰口叩かれてる嫌われ者で、性格悪い女めw」と言ってこられます。

最初は、見た目が女性の鼻につく感じなのかと思っていましたが、容姿が見えない場でもそうなので、女性からそういう被害を受けやすい運なのかとは思いますが、その事を相談サイトで書いても、一方的に私が悪いみたいに誹謗中傷しかされません…。

先日も、過去の被害のエピソードを細かく説明すると、回答者から、質問のアドバイスというよりも「説明がウザイ。長居から読む気しない。短文にしろ。だから嫌われるんだ。相手の女性らは悪くない。自分を顧みろw」とかの一言ばかりでした。心が疲弊してるので誹謗中傷等はやめてほしいと書いていたのに…。その人のPFは「相手の為に寄り添って回答致します」と書いていたのに…。「中傷はやめてほしいとかいてるのに酷すぎます…。心が疲弊してて相談しているのに、そういう言い方はどうかと思います」と返信しました。

すると、一人の方が各エピソードに細かく答えてくれ、全件に関して相手の女性らが過度に酷すぎるといってくれましたが、「相談に関しては貴方が悪い」と言われました。
「回答者は全く悪くない。説明がウザイと言われたら、心から説明の下手さを謝罪して、それでも再読して回答して下さいと懇願すべきで、それをしてないから貴方が100%性格が悪い」と言われました、私は納得できませんでした…。
私が「は?ウザイ!?うっさい!回答してくんなぼけ!」とか言うなら性格悪いと言われてもいいですが、私は悪い事はいってないし、してないと思います。
暫く泣き、熱を出しましたが。心が悶々としていてこちらのサイトで相談さてて頂きました。

No.3418943 21/11/21 11:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/11/21 11:33
匿名さん1 

性格悪い女って、いなくならないんでしょうかね。心がだいぶ貧しい。ああ、貧しいんだなと、相手にせず、スルーするのがよいですね!相手にするから調子のるわけで。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧