注目の話題
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
インディアンは嘘つかないの?

自殺した元カノを最後に見た。元カノとは学生時代に働いてたバイト先で知り合いました…

回答6 + お礼0 HIT数 338 あ+ あ-

匿名さん
21/11/21 15:22(更新日時)

自殺した元カノを最後に見た。元カノとは学生時代に働いてたバイト先で知り合いました。
元カノの方が先にそこで働いていたのですが、何度も同じミスをしたり、意思疎通が出来ていなかったりして一向に進歩が無く、後から入ってきたバイトの方が先にやるべき仕事内容を全て教えられていたのに、彼女だけはずっと同じ地点で止まっていて、あまりにも仕事が出来ないので職場でも凄いイジメに合っていて、そんな彼女をサポートしていくうちに親密になり、お付き合いすることになりました。

後から色々聞いたのですが、元カノは実は発達障害持ちで、度合いが軽い為支援も受けられず、朝昼パートで働いて夜は風俗で働いて一人暮らし。

親は彼女に障害があると分かった時に悲観にくれて彼女を寮に預けて、寮でもイジメにあってたとか、風俗で働いてる時が唯一自分は誰かの役に立ってると思えるとか、自分には何の価値もないとか、他にも強姦に合ったりとか、色んな壮絶な過去を背負って自己肯定感もかなり低く、リストカットもよくしてました。

人から否定されてばかりだったせいか、僕がただ帰り彼女を送ってあげたり、彼女の為に何か買ったり、彼女の事を考えたり、至って普通の行動をしただけなのに泣いて喜んでいて、そんな彼女を大事にしてあげたかったものの、どれだけ自信つけさせようとしても、彼女に全身全霊尽くしてきても、自分に自信がないせいか色々と疑ってきたり行動全てが重くて耐えきれなくて別れてしまいました。

そんな彼女とは別れて一年、もう彼女の事も忘れかけていたのですが、つい二ヶ月前、元カノが家近くにいるのを見かけました。
これには背筋が凍り付いて帰る道と逆方向の道に行き、遭遇するのを避けました。
遠く離れた所に住んでる元カノが偶然でもここにいるってなかなか思えないし、怖くなって前のバイト先の仲間に元カノは今どうなってるか聞くと、元カノが亡くなったという話を聞かされました。

時期的にも10月頃、僕が元カノを見かけた時期と同じです。
彼女はずっと孤独で病んでました。僕と別れたことが自殺のキッカケになったんでしょうか。
最後に彼女と会ったとは偶然ではなかったと思いますか?なんで僕の所まで来たんでしょうか。

No.3418979 21/11/21 12:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/11/21 12:35
匿名さん1 

最期に主さんに会いたかったのかもしれないですね。
あまり深く考えないほうがいいですよ。
ご冥福をお祈りします。

No.2 21/11/21 13:00
匿名さん2 

彼女のご冥福お祈りします。

同じ時期に偶然かがわからないが
彼女が亡くなった

最後に話があった
聞いて欲しかったのかも...

永遠に答えが出ない...ですね

人との巡り会いは偶然に見えて
必然で何かの教訓を学ぶ為に出会う。

もし良くない人間関係であっても
学ひがあるといいます。

No.3 21/11/21 13:03
匿名さん3 

彼女があなたと過ごした日々はきっと幸せだったと思いますよ。

あなたに会うために来てたかはわからないけど、もしそうだとしたら、ありがとうって言いたかったんじゃないかな

No.4 21/11/21 13:13
匿名さん4 

話したかったんだと思う。
つらい話だね。。

No.5 21/11/21 13:21
学生さん5 

貴方が全身背例で彼女ために支えたことは、普通は中々できないことを貴方はやり遂げたと思います。

しかし、これはどんな人間であっても彼女を救えることは無理だったと思います。

三つ子の魂100才までと、身についた性格は治りません。

自殺して良かったことはないですが、辛い世の中を生きるよりも、未遂で生きるよりもひと思いに死ねたのは彼女にとって良かったと思います。

貴女の思いは彼女はとても嬉しかったと思いますし、これから出会う人にもそうしてやって下さい。

切ないことですが、人間は余計なことまで考えますし日本の教育がネガティブ教育なので、自分を責めてしまう人は沢山いると思います。

お悔やみ申し上げます。

合唱…

No.6 21/11/21 15:22
匿名さん6 

悲しい話ですか主さんの優しさに感動しました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧