注目の話題
そろそろ一年付き合っている彼氏がいます。 私が36歳、彼が34歳で二つ下の年齢なのですが、昨日デートした時に私をおばさんと言ってきました。 ふざけてか、いつ
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
インディアンは嘘つかないの?

アプリで知り合った2人で迷っています。 1人目の方はもう4回ほどお会いしており…

回答1 + お礼0 HIT数 237 あ+ あ-

匿名さん( 20 ♀ )
21/11/23 11:07(更新日時)

アプリで知り合った2人で迷っています。
1人目の方はもう4回ほどお会いしており、毎回ドライブデートをし、距離も縮まり、お互いを意識する関係です。同い年で、話も盛り上がるし、人として尊敬できるところもあります。告白まがいなことも言われました。ただ、その人とは性格が真逆です。その人は明るくて友達も多いタイプなのですが、私は無口な方で友達も少ないタイプです。その差がたまに話してて感じることがあります。あと、向こうは恋愛経験がほぼゼロに近い状態、かつ恋愛にトラウマがあり、積極的な言動が全くなく、常に受け身です。なので、自分のことが本当に好きなのかわからず、常に不安ですし、その人は友達も多いので、わざわざ彼女を作らなくても充実してるように見えます。私も恋愛経験は多い方ではなく、付き合ってもうまくいくか不安です。また愛情表現をしてほしいタイプなので、このままだと付き合っても片想いみたいになりそうです。
2人目の人は、一個上なのですが、面白い方で、気も合うし、通話してて2時間話が途切れませんでした。どちらかと言うとこの方の方が、気を遣わず、素を出せると思います。あと自分と性格がよく似ています。この方とはまだ会ったことない状態なのですが、私のためにアプリをやめてくれて、そこからずっとアプローチしてくれています。
一回会ってみるべきだとは思うのですが、思わせぶりみたいなことをしてるみたいで、会わずじまいです。向こうはキープでもいいからとは言ってくれていますが、罪悪感が半端ではないです。
どちらを選んだら自分が幸せになれるのががわかりません。何かアドバイスなどあればよろしくお願いいたします。

No.3419711 21/11/22 15:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/11/22 15:44
匿名さん1 

独身だから罪悪感は持たなくていいよ。会わずに後悔するなら、会って後悔した方が心を残さないよ。まずは後者と会おうよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧