高校生です。私はインスタで本垢の他に親しい人だけをフォローしているサブ垢がありま…

回答4 + お礼4 HIT数 394 あ+ あ-


2021/12/02 15:05(更新日時)

高校生です。私はインスタで本垢の他に親しい人だけをフォローしているサブ垢があります。自分だとわからないようにしていたつもりですがそのサブ垢に最近、苦手な子がフォロリクを送ってきました。やましいことは投稿していないですが、その子に投稿を見られるのはそのまま放置していたら後日その子になんで承認してくれないのとしつこく問い詰められました。その時は適当に濁しましたが次また来た時なんと言えばいいでしょうか。部活やクラスが一緒で嫌でも付き合いがあるので出来るだけ穏便に済ませたいです。

No.3426280 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 2021-12-02 14:33
匿名さん3 ( )

削除投票

「恥ずかしい投稿をしてるから秘密」とか、嘘でもいいから「親しい人たちだけの共通点」を探すとかしか思いつきませんね。

もしくは名前を変えてバレないようにする、アカウントを変えてしまうなどですかね。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

誤字がありました。
6行目→その子に投稿を見られるのは嫌なので、そのまま放置していたら

No.2

自分じゃないよ〜ってしらばっくれたら良かったのに( ̄▽ ̄;)
主とその子で共通の友人はサブ垢でフォロー、フォロバされてる?
そうなると主が承認してくれるまで納得しないだろうし。納得出来る理由が見つけられるとは思えないかな。
同じ学校で共通の友人をフォロー、フォロバしてないなら他校の子と絡む用とか、趣味垢で恥ずかしいとか適当言えると思うけど。

No.3

「恥ずかしい投稿をしてるから秘密」とか、嘘でもいいから「親しい人たちだけの共通点」を探すとかしか思いつきませんね。

もしくは名前を変えてバレないようにする、アカウントを変えてしまうなどですかね。

No.4

私は過去に所属していたチームでインスタからチームの練習風景などを見れるときいてインスタを始めましたがチームの解散と共にインスタを見ていません。
親しい友達なら私がインスタやツイッターを全くしない事を知っているし、親しくもない友達なら離れてもなんとも思いません。
何かおかしな事があれば友達は連絡くれますよ。
ツイッターとかインスタは楽しめる人達がすれば楽しいものなんでしょうね☺

No.5

>> 2 自分じゃないよ〜ってしらばっくれたら良かったのに( ̄▽ ̄;) 主とその子で共通の友人はサブ垢でフォロー、フォロバされてる? そうなると主… 返信ありがとうございます!自分のじゃないって言っとけば良かったって凄く後悔してます、、、やっぱり穏便には済まないですかね(>_<;)

No.6

>> 3 「恥ずかしい投稿をしてるから秘密」とか、嘘でもいいから「親しい人たちだけの共通点」を探すとかしか思いつきませんね。 もしくは名前を変え… ご返信ありがとうございます!
たしかに、アカウントを変えてしまうのは手っ取り早いですね!

No.7

>> 4 私は過去に所属していたチームでインスタからチームの練習風景などを見れるときいてインスタを始めましたがチームの解散と共にインスタを見ていません… 返信ありがとうございます!
インスタは楽しいことも多いですが、そのぶんトラブルも起きやすいですよね、、、このことが起こるまでは普通に楽しくインスタ出来ていたんですけどね(´;ω;`)

No.8

使っていないインスタはアカウント変えればいいんですね!
時間のある時にチャレンジしてまようと思います。
トラブルとか嫌ですもんね。
ありがとうございます☺

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧