注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

以前、お隣からオナラのような音がするが何だろうとここで質問したのですが、 あれ…

回答3 + お礼2 HIT数 246 あ+ あ-

匿名さん
21/12/07 18:42(更新日時)

以前、お隣からオナラのような音がするが何だろうとここで質問したのですが、
あれからもオナラのような音が続いております。

かなりの爆音です。
ブーブークッションと、お腹を壊してるときの間のような音です。
本当にオナラみたいな音ですが、オナラでは考えられないほどの爆音です。

近々オナラのような音だけが理由ではないのですが、マンションを退去するため管理会社に出向きました。
その際退去理由を聞かれました。

なので、付け加えて「遮音性が悪くて、お隣が引っ越してきてからオナラみたいな爆音がするんです」とつい言ってしまいました。

そうしたら管理会社の方が、「実は他の部屋の方からもその音についてですか苦情を頂いていて…」と言いました。
逆隣か上下の部屋の人かと思いますが、やはりあの音で悩んでいたようです。

お隣さんは若い夫婦で住んでいて、飲み会?もしたりと基本うるさいです。
しかしそれよりも更にオナラのような音が他の部屋の方も不快みたいです。

一体なんなんだろう?と毎日考えてしまいます。
なんの音だと思いますか?くだらない質問ですみません。

No.3429521 21/12/07 17:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/12/07 17:14
匿名さん1 

迷惑にはなってないの?
ただなんの音かなって?感じ?
オモチャかなぁ?

No.2 21/12/07 17:15
お礼

>> 1 正直本当に大きいので、迷惑ですが
オナラ同様に短い音なので、またか〜!って感じです。
夜中とかは頭にきますね。
ワンちゃんいるみたいなので、そのおもちゃですかね。

No.3 21/12/07 17:42
匿名さん3 

椅子を引く時に鳴る音では?カーペットを敷かずに木の椅子などを置くとズズズという音がします。それが壁を伝ってそういう音に聞こえるのかもしれません。

No.4 21/12/07 17:52
お礼

>> 3 それにしては、あまりにも異常に音が大きくて、本当にオナラみたいなんですよ。
下品ですが「ブオおお!っ!ぷつぷつ」て感じです。

No.5 21/12/07 18:42
匿名さん5 ( ♀ )

なんだろう?すっごく気になる。
管理会社が確認してくれたらいいのにね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧