アプリで知り合った男性がいました。 初めの方は相手が好意を抱いてくれていた…

回答2 + お礼2 HIT数 326 あ+ あ-

匿名さん
21/12/11 23:36(更新日時)

アプリで知り合った男性がいました。

初めの方は相手が好意を抱いてくれていたのですが、アプリだしヤリモクだったら嫌だったので曖昧な返事してました。

数回会ったときに素気なくなったように感じてその後のLINEのやりとりもそっけなく感じました。
素気なくされたことで自分が相手を好きなんだなって思い始めたのですが、この辺りから相手は飽きてきたのか、言動からも女性を匂わせるような節があり、キープされてると感じました。

片思いで嫌な思い出があったので会い続けても自分が苦しくなってしまうと思い、呼び出してもう会いませんと自ら突き放しました。

話し合うわけでもなく会わないようにしようと、伝えました。

相手は、他に女の子はいないよと言っていたり、頑張ったつもりなのにな、とも言ってましたが自分の素直になれない部分が出てしまい、好きとも伝えられずにさよならしました。

秒速で後悔してLINE送ったけど返事は来ず、LINEもSNSもアプリもブロックされてました。

SNSの別垢からメッセージ送ったのですがそちらに関しては無反応です。ブロックはされておらず、鍵垢じゃないのでストーリーも見れそうです(見てないですが)

本当に関わりたくなかったら別垢もブロックしそうですがそちらは何もしてこないから変に期待してしまいます。
DMは既読ついておらず、フォローしてない人からのDMなので許可してないだけか気づいてなくて読んでないのかはわかりません。

100%自業自得で、怒らせてしまったと思いますし、逆の立場だったら意味わからなすぎるし別垢でDM送ってくるのも気持ち悪いです、、

返信くれないかと待ってしまう自分も嫌です。

立ち直ろうにもなかなか立ち直れません、、

所詮アプリの出会いなので、
ホテルも行けず面倒な女は早々に切っておこうと思われたでしょうか。

No.3432271 21/12/11 22:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/12/11 22:35
匿名さん1 

諦めましょう

最初からアプリを使ってるのに、アプリだしヤリモクだったら嫌だってのがよく分かりませんでした

No.2 21/12/11 23:07
匿名さん2 

というか主さんは何がしたいの?
本気でその男性のこと好きそうにも見えません。
好きっぽい態度を取られたのに、(褒めてくれたり奢ってくれたりなんかでしょうか)逃してたまるかという執着では?
もっと有意義な恋愛しましょうよ...。

No.3 21/12/11 23:24
お礼

>> 2 好きっぽい態度を取られてたときは、こちらが相手を好きかどうか曖昧だったから受け流してしまってました。素気なくされて、逃してたまるかという執着よりも、普通に、好きだなって感じたのですがその頃には相手に飽きられていたというか...。

別に好きじゃない相手から好意寄せられても嬉しくないし飽きられた方がむしろラッキーなので、自分に好意が向けられなくなったことが惜しいわけではないです、、

人から好かれて好きになるタイプではないので数年ぶりの感情だったので、寂しいです。
有意義な恋愛できるといいですが、、

No.4 21/12/11 23:36
お礼

>> 1 諦めましょう 最初からアプリを使ってるのに、アプリだしヤリモクだったら嫌だってのがよく分かりませんでした 私はアプリでちゃんとした恋愛を求めていましたが、ヤリモクでアプリをやる人が多いのも分かっています。
だから相手は「所詮アプリ」と思う人で、面倒でやれない女はすぐ興味無くなるのかなぁ、、と、、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧