飲食店でパートしている主婦です。 自営のお店なんですがパワハラ以上の扱いをする…
飲食店でパートしている主婦です。
自営のお店なんですがパワハラ以上の扱いをする家族に苛立ちで明日仕事を休もうか考えています。
今日久しぶりに元々は私のミスではないんですが違うテーブルのお客様に順番を間違えて料理を運んでしまいました。
元々の原因も私のミスになってしまい
てめー間違えてんじゃねぇぞ!塩まくぞまで言われました。
ミスは絶対に!許されない店です。
常に完璧で動いていないと暴言を吐かれます。
社長の息子が特に酷く厨房の伯母さんに対しては死ねまで発していた時もありました。
近くで社長も聞いてるんですけどね、一切息子には何も言いません。
聞き流してやってと。
バカ家族の店にもううんざりでこれから繁忙期に入る為3月いっぱいで辞める事は社長には伝えてあります。
明日休んでもいいですかね。
憂鬱感が今酷くて今すぐにでももう辞めたいです。
新しい回答の受付は終了しました
明日休んでそのまま辞めてもいいんじゃないですか?
人間だから誰にだってミスはありますよ。そこをせめても何の解決にもなりません。
しかも今日のミスはあなたのミスじゃないんでしょ?
1番忙しくなる時だからこそ、バックれて困らしてやればいいと思います
大変ですね。。
今はそれじゃあ働き手がいなくなる世の中なのに、古い考え方のお店なんですね…。飲食あるあるなので気持ちはすごく分かりますよ。
どうしても無理そうなら、そのまま辞めるのも有りだと思います。
働いた分のお給料はいただけるなら。
手渡しだとキツイですね。取りに行かないといけないし。
手渡しの場合は私は我慢してお給料いただくまでは感じよく過ごしてました。
一括の返事で失礼致します。
本当に皆さんにどんな職場が見ていただきたい気持ちです。
だったら貴方達ご家族でお店やってみたら?って常に思ってしまいます。
従業員がいてからこそお店も成り立てっるんじゃないのかなって。
何様なんだろうなって
今すぐにでも辞めたい気持ちなんですがこれから物凄く忙しくなってしまいます。
扶養内ですが今年度は扶養オーバーギリギリなので色々な意味で明日は娘が具合悪くなったとかで休もうと思います。
もう罪悪感とかも一切なくなってしまいました。
話を聞いていただいてありがとうございます。
新しい回答の受付は終了しました
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夕飯を作っておくのに、夫がスーパーでお惣菜やお酒を買って帰ってきます。…10レス 389HIT 匿名さん
-
躁鬱の彼氏との関係について相談です。 例えば言動に対して過敏だったり…10レス 294HIT 匿名さん
-
彼氏が、イケメンで、性格もよく、京大卒で、私は太っていて、服のセンスも…11レス 317HIT 匿名さん
-
息子の結婚相手の家族の事です。 息子はいわゆる授かり婚で、結婚し…6レス 290HIT 匿名さん
-
精神科などに連れて行くべきか。 大学生です。私の彼氏が最近少し心配な…6レス 220HIT 匿名さん
-
1週間ぐらい前に旦那と中2(男)の息子が殴り合いの喧嘩をして、旦那が負…5レス 243HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧