注目の話題
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

相談というか愚痴なんですが今妊娠中でつわりの時期でしんどいのに、 彼氏が飲み行…

回答3 + お礼0 HIT数 329 あ+ あ-

匿名さん
21/12/14 07:46(更新日時)

相談というか愚痴なんですが今妊娠中でつわりの時期でしんどいのに、
彼氏が飲み行くのはいいのですが、酒癖悪くて好きって言っただけなのに適当なこと言うなやと言ってきて、
今までだと適当なこと言うなやって言われても、適当なこと言ってないよって言ってたりしてたのですがそしたら、
もういい好きにしてとか言われたりしてと言われたりして喧嘩になってたので、
そういうこと言われたら傷つくし喧嘩し
たくないからやめてって言ったら、
そこから喧嘩腰になられ私が喧嘩ふっかけたみたいな言い方をされました。

しかも私は適当なこと言うなやとか言わんでいいじゃんって言ってるのに、
勘違いしてるのか彼氏が適当な事を発言しててそれに対して適当なこと言わんでって私が言ってると勘違いしてるぽく、
俺適当なこと言ってないだろうがって謎にキレられました。

しかも都合悪いこと言われたりすると理解出来ることしか送ってないのになにが?ばっかり言ってきて、
酔ってる人に真剣に話しても考えれないだろうから、
私もう寝るから酔い冷めたら連絡してって言って、
無視してたら朝電話がかかってきたので謝罪だと思ったのですが、
友だちにお金多めに取られた腹立つと愚痴を言われました。

私は寝てたのに電話で起こされ謝罪もされず愚痴を言われまぁ人に言っても仕方ないはじゃぁねって、私が何か言う前に電話を切られました。

その後LINE無視してたら俺にもう連絡してこんで、俺がめんどくさいけLINE返さんのんだろ、俺の事考えれんかすいらんわと言われました。

逆に私の事考えてないし心身ともにしんどいのになんで酔っぱらいの事考える必要があるのでしょうか。
意味がわかりません。もう辛くて涙が止まらないです。

No.3433707 21/12/14 07:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/12/14 07:13
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

それはひどいですね・・・
主さんは、今お身体大丈夫ですか??

妊婦を労われないだけでなく、暴言まで吐き捨てるとは・・・
そんな酔っ払いのことを考える必要はないです。

主さんは、ご自身の体調とお腹のお子さんのことだけを考えてください。
大事な時期なのですから、余計なストレスを抱えることはありません。

No.2 21/12/14 07:21
匿名さん2 

妊娠中との事ですが、
結婚はしてるんですか?

No.3 21/12/14 07:46
匿名さん3 

娘が2人いますが、相手を選ぶなら
酒飲みで飲んで記憶がなくなるとか
うるさくなるとか
言葉使いが荒く汚くなるとか
絶対にやめとき!と教えています。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧